ミツログ



<   2005年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧


そうそう、あの心理テスト。

四字熟語を3つ思い浮かべてください、ってやつ。

前回やった時がたしか
「弱肉強食」「支離滅裂」「四面楚歌」だか
「弱肉強食」「四面楚歌」「支離滅裂」だったか
まーそんな塩梅だったんですが(どっちにしても酷い)

その診断をすっかり忘れて今回またやったわけです。
(やってからいつぞやそれやったなぁ、と思い出した)

「弱肉強食」「天上天下」「唯我独尊」でした。

なんつーかまぁ、ねぇ。
なにこの松岡と能生のあいだみたいなの。

ちょっとヘコんだわー

ちなみに「人生観」「恋愛観」「死に際己の人生を振り返って」
[PR]
by m-itsu | 2005-11-30 21:20 | 日常生活

内に秘めたる情熱、か?

先日の一週間をもとにどんだけ日記書くんだ私、とか思いつつ
今日は今日とてSOPHIAにまみれておりますヒロですごきげんよう。
せめてSOPHIA関連で来訪者が多い時期くらい、SOPHIAの話しましょうよ。
とか言いつつ私の場合実際にはSOPHIAの話、じゃあないんだけど。

大阪公演が終わったらSOPHIAの話題に遭遇出来るかな。
ネタバレも解禁ですし、なんて淡い期待を抱いてしまうワケです。
ずっと個人的なことでよいと思うの、君の素直な感想が、声が聞きたいと。

-------------------

さて最近は、つくづく人って無い物ねだりだな、と思います。
それからすぐに自分のコトは棚にあげるわね、と。

生きている限り、否、もしかしたらあの世へいったあとも
何処の世界でも、何処の社会でも同じかもしれないけど
妬み妬まれ、嫉み嫉まれ、相手の傷を抉っちゃ傷の舐め合い
この蹴落とし蹴落とされの競争社会じゃあ仕方のないことなのか。

ちなみに私自身はといえば妬み嫉みの感情を抱きもするけれど
それ以上に妬まれ嫉まれるタイプだと思う。
羨望の眼差しを浴びることができる程圧倒的でなく
自身も成り上がることだとか闘争心にイマイチ欠けてるという。
憧れはするけど大成は出来ない典型的なタイプ(笑)

だけど現時点でどっちにもゆけないというフラストレーションは最高潮

そういう感情さえ抱かなければ楽なのになんて思うけど
それが出来ないのならこの体質を利用してゆくしかないのだと
そう覚悟する準備段階に差し掛かっているのも事実、年齢的にね。

自分が男だったらどれほどよかったろうと思うのよ。
攻撃的な女ほど生き難い生き物はないと思うもの。
[PR]
by m-itsu | 2005-11-30 18:06 | 日常生活

アニバーサリーですし

SOPHIA100Qにでも答えてみっかな!と発起したはいいものの
あんまりにもあんまりな解答だったので自主回収、、、

私、成長していないどころかますますヒドくなってる。
[PR]
by m-itsu | 2005-11-29 21:46 | 日常生活

ふしぎなもので

SOPHIAを通して知合った人は
今どこで何をしているかを知らなかったとしても
私の中ではやっぱりSOPHIAファンという認識なんだよなぁ。
ここで今私がこんなことを言っているというコトを知らなくても
たとえ今私がこんなことを言っているというコトを快く思わなくても
そういう現象が起こりうるんだね、継続っていうのは。

もしも貴方が少し無理をしてでも今回の公演を観にゆけるなら
どうか観てください、好きも嫌いもそれから言えばいい。

好きなら何度でも好きと言えばいいし
嫌いなら嫌いだと言えばいい

ただし、嫌いなら6500円分だけね(笑)
[PR]
by m-itsu | 2005-11-28 04:08 | 日常生活

コスチュームプレイしちゃいました・その3

名刺を持つなら肩書きに「松岡ファン」と書いてもいい

そうも思ってしまえる自分が痛い。

もはや怖いものなど何もない
そもそも失うものなど何もない

ヒロですごきげんよう。

いや、だって、自分はツッコミだと思い込んでんのに
これでもかという程ボケ倒してるマツオカとかものっそ可愛いじゃん。

こんにちは!松岡ファンです!(笑顔)

腐っても松岡ファンです。
そんなこんなで足掛け10年です。

それはそれ、これはこれ。
[PR]
by m-itsu | 2005-11-28 03:37 | 日常生活

コスチュームプレイしちゃいました・その2

ミツハチの心づかいにメロッとしたりだな。

More
[PR]
by m-itsu | 2005-11-28 03:00 | 日常生活

今、心底思うのは

松岡コンツェルンあたりが発動した際に

レイナと私(典型的なえげつない松岡ファン)が大アバレしなくてよかったなぁ、と。
あれで大暴走していたらきっと私たち、大波にさらわれていたと思うわ、わ。

こればっかりはわかる人だけわかってくれればいい。
[PR]
by m-itsu | 2005-11-28 02:22 | 日常生活

酔い酔いです。

と、今やたら正直な帰り道。

汗かいて空腹のところに缶チューハイ
様々なことが折り重なって泣きそう。
泣くことを格好悪いことだと思わない人間は
こういう時、本当に困る。
だからつくり笑い、で首を絞める。
で、また自分にげんなり。

自分に必要かどうか、自分が必要かどうか

また何も見えなくなって
何も見なくなって
もがく。

人なんてそんなモンで
そこを越えられるかどうか
越えられるならどうやって越えるのか
その程度の違いなのだろうけど
それが意外とデカいのね。

一駅手前で降りて歩いて帰ろ。。
[PR]
by m-itsu | 2005-11-28 00:10 | 携帯メモ

コスチュームプレイしちゃいました・その1

なにもこんな時に生理にならなくても、、と思いつつ。
うーん、おなかいたい。。。

10周年アニバーサリーツアー
本当なら参加出来ないはずの東京楽日。

が、急遽参加出来ることとなり行ってまいりました。
愛弓@譲り主の連れ、の要望でコスプレ付き
いや、むしろコスに重きをおきつつ。

10周年だし。

More
[PR]
by m-itsu | 2005-11-27 03:48 | 日常生活

東京公演感想書きなぐり(ネタバレ)

SOPHIA東京6公演のうち4公演参加、20・22・25・26日。

ざっくりざっくり感想書きなぐり。
[PR]
by m-itsu | 2005-11-27 03:12 | 日常生活


コメント・トラバ大歓迎
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧