ミツログ



<   2005年 12月 ( 47 )   > この月の画像一覧


駆け込み!

年末です、2005年も終りです。

今年は日本の暮らしく、紅白を見ながらお家で過ごしています。
だなんて言っていたらまさに今家族から

「年末年始にヒロが家にいることが珍しい、何年ぶり?」

と言われました。
言われてみればそうかも
この数年カウントダウンだ仕事だと
ワッサワッサしていることが多かったから。
カウントダウン行きたかったなぁ、と思っていたのだけれど
たまにはこういうのんびりな年越しもよいのかもっ。

ちなみに本日は年越しラーメンでした(笑)
そばはフライングして昨日の昼に御馳走になりましたv

紅白終わったし、ジャニーズ見なきゃ!
なのでここで一旦終了、またあとでね!

私の2005年はこんな感じでした、と(笑)

それでは皆様よいお年を!
チャオ☆
[PR]
by m-itsu | 2005-12-31 23:56 | 日常生活

12月に聴いた音楽


Me-imi
岡村靖幸


時代が岡村ちゃんとキヨシローを越えられる日は来るのか、って話。
うわーん!かっこいいよーう!
[PR]
by m-itsu | 2005-12-31 19:42 | 鑑賞メモ

風のハルカ

週末再放送のね、ようやく見たわけです、猿丸くんを。
いろいろなお友達から話は聞いていたんですが。

うん!確かに立派な鼻声だね!

しかし妙にツルンとした顔してましたけど
光源の具合が微妙に女優ライトだし
目元ビジュアリーだし
関西弁おかしいし

あー、カワユイ。
ものごっつカワユイ。

消すつもりで録画したビデオが消せそうにない
昼ドラ録画したビデオにハルカが割り込んでます
尺が微妙で嫌なんだけど猿丸のカワユさに負けそう。
しかも昼ドラは今日さっそく録画し忘れたし。

それにしてもどうしても離れないのよねー
リーダー、大丈夫かい、もぅ。

宝島以来なんだかやけに気にかかるわけよ。
[PR]
by m-itsu | 2005-12-27 06:07 | 日常生活

エスパラッパ♪

好きな人に囲まれて好きなものに囲まれて
私ってばごっつ幸せ者ッ!ヒロですごきげんよう。

このままいったら私も常人には見えないはずのモノが
見えちゃったりするんじゃなかろうかとちょいとボケつつ
先日はファンの頭上がごっつウゴウゴしててちょっとびっくりよ

ま、気のせいだと思う、けど、ね(笑)

---

何もかも、少々ヤり過ぎ、多少病的なくらいじゃないとね!

普通だとか無難というのは悪いもんじゃないけど
それでは人様に楽しんでいただくこと出来ないじゃない
私は芸人でもなけりャエンターテイナーでもないわ
そんな風に形容出来るほど上質ではないのだよ
今の自分は普通の人でも芸人でもないのです

だからこそどこか突き抜けたい

More
[PR]
by m-itsu | 2005-12-27 05:13 | 日常生活

しょっちゅうしょっちゅう

サイト名変えたりなんだりしてごめんご。

今回のもあんまり意味はないんだなーこれが。
否、意味がないわけではないのだけど、
更新してもらう必要はないっていう感じかな
ミツギルドとか言ってるけどミツですミツなんです。

なのでリンクしてくださっている方は
そのままで大丈夫ざます。
全然問題なーい。

モノヅクリに対する心境の変化と
「人」に対する心境の変化と

手探りだけどいろいろやっていきたいのだーい
[PR]
by m-itsu | 2005-12-27 01:38 | お知らせ

冷静になればなるほど今更取乱す

ってことでこんばんは、エセ乙女ひろですごきげんよう。

すべてがものの見事に計算通りで
すべてがことごとく計算外だったサイン会を振り返ろう

と、思ったりもするのですが
そんなの私以外の誰が読んでも面白くないだろうので割愛
(厳密には野ばらちゃんの声のトーンがわかる人が少ないだろうので)

割愛。。。
[PR]
by m-itsu | 2005-12-26 03:39 | 日常生活

クリスマスの魔法にかかった。

日ごろ“乙女”の“お”の字もない私
ですが今宵だけは夢を見させてください。

野ばらちゃんのカワユさにゾッコンラブ

うおーん、うおーん、かわゆかったよぅ。
AB型のおとこのこだったよぅ(大好物)

私が書くと乙女気分でもやはり下品になるのは何故か。
[PR]
by m-itsu | 2005-12-25 23:59 | 日常生活

運命みたいなものかな。

それはGb、、、

じゃなくてね、シシリエンヌ。
今回ばかりはゆかねばならぬ気がしていたのよ。

なーんの根拠もなく無駄に使命感

シシリエンヌってなにか聞いたことあるワ、と思ったら
あの曲、あれさ、あれ、シシリエンヌっていうのね!

すっごい有名ですっごい好きなのに知らなかった。
と、いうか曲は知っていたのにタイトルを覚えていなかった。

そして今それとは関係あるのか?とそういうレベルでおります
すっごいダメな大人っぽい発言でゴメンナサイ。

そしてサイン会というものに行ったことがないので
ちーっとも勝手がわからないのですが
野ばらちゃんのファンの方々はまぁ
恋文とか貢ぎ物とか出立ちとか入念だ。

ごめん、ワシ、ジーンズ(労働着)を一張羅と言い張り
且つ恋文も貢ぎ物も持たず気の利いた挨拶も考えず
手入れはしているものの荒れっぱなしの肌に
無駄に濃いばかりの下劣なメイク

そんなでゆく気満々やったよ。。。

っていうか、たぶん本当そんなでゆくよ。
そもそもこれが野ばらちゃんでなくともですよ
(しかしこれが野ばらdeシシリエンヌだけにえぐいのもまた事実)
私が人様に捧げられるものはこの身ひとつです、甲斐性なし。
[PR]
by m-itsu | 2005-12-24 05:10 | 日常生活

真面目な人間ほど

クサりそうなこのご時世、ちょっと心苦しいね。

ほんの些細なことで闇の中
イイヤツは人一倍傷つけられて傷ついて
悩んで悩んで悩んで苦しんで苦しんで苦しむんだ

きっと

そういう人を愛さなければならないんだ
そういう人こそ愛されるべきなんだ
そういう人を愛するんだ
愛してんだ

それからたとえば

人から「強いね」ってよく言われちゃうひと
弱い人間ほど強くならないと生きていけないって
そう思っているヤツだって世の中にはいるにはいるよ

少数派かもしれないけど、いるよ。

More
[PR]
by m-itsu | 2005-12-24 00:34 | 日常生活

恐ろしい収録内容ですね。


philosophy 7
/ 東芝EMI


買いました買いました。

プラケの写真すっごい好きです
いやしかしSOPHIA黄金期やなこれ
全盛期ではなく黄金期な、これ微妙な違いな。

コメンタリーはこれから見ます。
[PR]
by m-itsu | 2005-12-23 03:00 | 鑑賞メモ


コメント・トラバ大歓迎
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧