ミツログ



<   2006年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧


戻りたいんだ。

そっちに。

理由はどうあれ離れたことは間違いなく「挫折」
もともと体力がある方ではないから「2徹して本番」的な
あの会社みたいな手法でカムバックすることは出来ないだろうけど
どんな形であれ、今後も絶対携わる、携わりたい、って、そう思ったよ。

やっぱり、人の背中を追ってゆくより、共に歩みたい。
[PR]
by m-itsu | 2006-02-28 23:06 | 日常生活

Kiss Me You

戦争モノっていうから、最初すごく心配してたの。
それはもうイロイロな意味で、自他共にってところかな。

テーマがテーマだけに観るにも対峙するものが大きすぎるでしょ?
だけど「今回はスケジュール調整して絶対に観なきゃ」って
なんとなーく、思っちゃったのよね、直感ってやつ?

More
[PR]
by m-itsu | 2006-02-27 20:14 | 鑑賞メモ

天使

c0031252_0252631.jpg

ハンズにてクリオネのシール発見。
これは、、有りなのか?
可愛くなーい!!
[PR]
by m-itsu | 2006-02-27 00:25 | 携帯メモ

SOPHIA2タイトル


エンドロール(DVD付き初回限定盤)
SOPHIA / 東芝EMI


brother&sister(DVD付き初回限定盤)
SOPHIA / 東芝EMI




買って来た、買って来た。

各1曲の収録だと思っていたからbrother&sister初聴
両方入っててなんだか妙に得した気分だったのだけど
反面「映像だけの違いか」と妙に損した気分(笑)

三都物語、行けなかったとはいえ映像だけじゃぁなあ
って、ダンシンインザムーンライッ♪だけは観たけども。

しかし移籍してからのSOPHIAの売り方ってどうなのさ。
昨年は10thだったのでライブは古株ファンにはオイシかったけど
三都物語映像とかさぁ、そんなミミッチイ出し方してんなよ
と思っちゃうのよ、そもそも舞台はナマモノなのだから。

移籍して以来、釈然としないまま。
はたして真意はどうなのだか。
[PR]
by m-itsu | 2006-02-27 00:03 | 鑑賞メモ

ねむーねむー

ただいま。

って、今さっき、30分前くらいに帰宅しましたよっ、よっ。
ひっさしぶりに夜遊びした感じですがゆえに今もうクラクラよ。

そんなワケで、今日は仕事のあと新宿に直行
時間ギリギリに滑り込む形で『Kiss Me You』観劇

いんやぁ、よかったよぅ。
今日はもう眠いので感想書かずして休みますが
詳しくは明日にでも、ね。

ネタバレ感想ではないにせよ明日が大楽ですし。
いやしかし舞台、やっぱり戻りたいなぁあの世界。
[PR]
by m-itsu | 2006-02-26 02:58 | 日常生活

明けて今日

観劇って話はしたけれど

その後、女一人でもふらりと立ちよれる店はないかなー
と、そういう店の一件でも欲しいお年頃。
でもまぁ、新宿じゃあなぁ
落ちつかなそっ。

そいえば、先日、都内某所にて
仮面ライダーカブト映像だけ観ましたの。
BGMは萌え系のアニメっぽーい曲でしたけどね。
どうせなら音声付きで映像流してくれー

あー、脱線。

今日終わらす予定だった仕事片付いていないし
明日の為にちょっとフェイスとネイルいじらないと、だし

でも眠いし。

なんかお腹痛いしイライラするし、生理にでもなるのかしら
季節柄かしら(天気悪いのに花粉ひどくて窒息するかと思った)

うわーんうわーん、時間足りないよー

って思ったらお友達がリアルタイムにそんな話してた。
と、とりあえず、寝よ。。。

ねむねむ。
[PR]
by m-itsu | 2006-02-25 01:02 | 日常生活

どーなのこれどーなの

ドメイン取得したら検索引っ掛からなくなるかな?

ロリポップブログでメモ書きしてたら
それの関係(親切心ゆえ検索避けタグ抜いた)で
微妙に本家サイトのアドがバレそうなんだけどさ(笑)

ドメイン取得してリンク先変えたら行ける、のか?
ネットもう何年もやってんのにちっともわからない。

というか、ぶっちゃけ勢いでもうドメイン取得してるし。
なにやってんだろわたし。

と、いうわけで一旦ここから本家へのリンクは切ります。
再開したらアップするよ。
[PR]
by m-itsu | 2006-02-23 23:14 | お知らせ

最近ちょっとさ、

更新頑張っちゃってない?自画自賛ヒロですごきげんよう。

SOPHIAさん家の新譜はまだ買いにゆけておりません。
タイミングもなんもかんもなんだわーい。

ちなみにSOPHIAさんのツアーについては
東京都下遅い時間くらいしか行けなさそうな予感満点。

観られる時に全力投球で観る、それで充分
そう思える程度には大人になってしまったのだろうか。
いや、本当は今だって好きなものはお腹いっぱいになっても
食べ過ぎて気持ち悪くなるほどにでも摂取したいわよ。

それにしたって最近は自分の好きなアーティストがことごとく
30代手前〜40代前半に密集しているもので
突き抜け方が似たり寄ったり。

その強さに打ちのめされ
苦笑いを浮かべながら叱咤され動くのです
もう、、と、漠然と、だけど、確信。

しかしCD屋、日曜日には行かないとなー
しばらくスケジュール、タイトだしなー

などと言いつつ明後日は舞台観に行っちゃうけどね。

土曜の夜の新宿だというのに
一人でふらふら、お暇な方は連絡ちょ。
[PR]
by m-itsu | 2006-02-23 22:32 | 日常生活

お友達の

c0031252_21521457.jpg

愛弓さんにデコレしてもらったピルケース

派手。

内側もスマイルとクラウンとクローバー
ハートとスターが舞ってます
しかもホログラム。

コレに常備薬を入れて持ち歩いています。
バンドエイドと胃薬3種(顆粒と錠剤2種)
鎮痛剤2種(顆粒と錠剤)

薬に頼る現代人の典型のようですが
これだけで意外とどんな場合にも対応できます(笑)
[PR]
by m-itsu | 2006-02-23 21:52 | 携帯メモ

オーラの泉

水が嫌い。
顔洗うのも覚悟する。
ガクちんとかアユとかもそうじゃん。

ワシも水嫌い。
さて、前世水死か単に我侭かどっちだ。
[PR]
by m-itsu | 2006-02-22 23:34 | 日常生活


コメント・トラバ大歓迎
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧