ミツログ



<   2006年 03月 ( 46 )   > この月の画像一覧


面舵いっぱーい!

「って、言ってるタイプやで、お前は。」

と、静岡は清水辺りのお友達に言われたヒロですごきげんよう。
で、案の定今そんな感じ、、紫ベルベットのロングJK着ちゃうぜ!的な
だけど実際はストーリーテリングもしつつモール・シップスみたいなことに。
こんな時にSOPHIA宝島ごっこ(過去ログ参照)だなんて!

って、そんなトコだけ芸達者!

心の内では叫び続ける
「そんな過大評価はヤメテ」
「買被り過ぎの自分に負けそうになるから」
「私なんて井の中の蛙なのだから大海を知らずなのだから」

って、ド・ツ・ボ☆

そう、バーチャル・リアリティの向こうにある「リアル」の
その真の姿なんてきっと誰も知らない。

今、貴方の瞳には何が映ってる?
[PR]
by m-itsu | 2006-03-31 23:53 | 日常生活

初 体 験 ☆

か?
と、既に曖昧。
いや「何が」って??

ナンパされた。

ううーん、木の芽時だからかしらねぇ。
今日は水商売のスカウトされないなーと思っていた矢先
それもどうなの、どうなのよ、とは思うんだけどさー
やっぱり一人で夜桜見物とかしてたから??

自分には彼氏がいて、明日デートって作り話にして
お互いの仕事のこととか、ちょっとだけ喋ってサヨナラネ

彼氏がいるという「嘘」から生まれたクリーンな会話
確実に存在する「見ず知らずの人の人生」の一瞬

本当に、恋したい。
恋い、慕い。
[PR]
by m-itsu | 2006-03-31 21:42 | 日常生活

さくらのはなし

なんか違う、って。

面識もないし思うところこそ違うのだろうけれど
同じようなタイミングで同じようなことをしている人

が、居ることがちょっと感慨深いのでした。
[PR]
by m-itsu | 2006-03-29 23:14 | 日常生活

本日休業

オフのはずが業務連絡で電話鳴りっぱなしざんす。
年度末なんてそんなもんだー、よね、どこも。

それはサテオキ
[PR]
by m-itsu | 2006-03-29 13:46 | 日常生活

ディオールデビュー!

c0031252_23381925.jpg

自分では勇気なく手を出せずにいた
ディオールコスメを貰いました。

ディオールキス258とジャドール
実は誕生日に先駆けてのハルさんギフト。
初対面だというのにこんなにも気に掛けてもらって

正直、泣きそうだった!

が、いろんな意味で何度となく泣きそうになった今年の誕生日。
なんとも私らしい誕生日でした(笑)

More
[PR]
by m-itsu | 2006-03-28 23:38 | 携帯メモ

ヘマを少々

c0031252_23251750.jpg

やらかしまして、化膿止めに
ファロムとニフランを貰ってきたのですが

シートが可愛すぎて飲めずにいます(大馬鹿)

ファロムはシースルーのセロハンのシートにブルーの印字
ニフランはシルバーのシートにショッキングピンクと山吹色の印字

可愛いパッケージの薬って罪よね。
飲むより眺めていたくなってしまう。
もっさいパケだったら迷わず飲むのに(笑)

軟弱なので各種薬は重要なのですが、
パンピーですので医者にゆかねば処方はされません。

医療費、高くてばからしくならない?
[PR]
by m-itsu | 2006-03-28 23:25 | 携帯メモ

桜の季節なので

お散歩コースが人だらけでお散歩出来ません。

私のお散歩コースは、、
というか、我家の周りは桜の名所が多いのです。
桜は見たいのだけれど、兎に角酔っ払いが嫌、外は憂鬱です。

結局、私自身はいつも墓地の夜桜を眺めることになってしまいます。
或いはこの時期特有の強風ゆえ昼間の墓地の桜吹雪の中だとか。

悪くはないのだけれど、というかむしろお似合いなのだけれど
ちょっとだけ哀しい気分がするのは気のせいでしょうか。

私のお花見はそれが恒例です。
[PR]
by m-itsu | 2006-03-27 22:52 | 日常生活

初回盤

WeのDVD未だ見てないことに今気がついた。
[PR]
by m-itsu | 2006-03-27 22:41 | 日常生活

コージ・クガ

やっぱり“そっち”だったか。
(ゴスロリバイブル20参照)

ちなみに先日底がもげたマイ厚底は
モードカオリの牛革クロコ柄でございますが。
底がメリっと剥がれてから未だ直しには出してないけど
そういやアレを買ってなんだかんだでもう9年?
ホント、厚底はブームじゃないです
常備いやむしろ常設です。

とはいいつつも最近は仕事柄
デザインパンプスとピンヒールを使い分け。
そろそろデザインの美しい厚底が欲しいころです。

あ、そーいえば最近ジョージコックス履いてない。
[PR]
by m-itsu | 2006-03-26 21:26 | 日常生活

複雑骨折くらい

複雑屈折、大人の社会はわかんないね。
それが大人なら大人になんてなりたくないね。

さってとー、どーすっかなー。
SOPHIAさんの「まるごし」聴きつつ考える。

そういえば今日は珍しいことに手紙が2通も届いておりました。

この時代にコンピュータ音痴も手伝ってのことだけれど
荷物とか手紙とか、あったかいものへの愛は深まるばかり
手紙やギフトって相手のこと考えないと準備できないものね。

ひとつは清水から「俺達の生き様」的なお荷物と
ひとつは横浜から「彼と彼女の事情」的なお手紙と

同棲するの結婚するの駄目になったの
あー、そうよね、そういう年頃よね、と思いつつ

桜は咲けど、まるで我が春は訪れそうにありません。

焦りはないけど人恋しいこともあるわけよ
そういう時ちょっとしょんぼりしちゃう。
だって女の子だもん。

女子は生まれたときからレディなのです。
とか言いつつ先日、26になりました。
この歳になってから少女趣味?

だとしたら、私、間違って生まれてきたような気がしなくもない。
オトコノコだったらモテてたと思う、すっごい局地的に。

なんでこんなにモテないんだろー、とちょっと凹む日々です。
[PR]
by m-itsu | 2006-03-25 23:08 | 日常生活


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧