ミツログ



<   2006年 04月 ( 66 )   > この月の画像一覧


豆腐業界クレイジー

豆乳もすきですが豆腐も好きです。

こちらは度々メディアにも取り上げられている。
なのに、おらが田舎の近くなので高級だとかなんだとか、あまりその印象がない。

近いってそんなものよね、、、

いや、確かに美味しいんですが。
ちなみに青ばと豆アイスも美味しいです、さっぱりしてて。

だがしかし、基本的に冷たいものが食べられないのでアイス自体が苦手。

何にせよ「常温は身体によいのだよ」と、自分に言い聞かせながら
アイスドリンクやアイスクリンを美味しそうに食べる人を羨ましく思うワケよ。
[PR]
by m-itsu | 2006-04-30 02:17 | 日常生活

ハマりもの

紀文 豆乳飲料 紅茶

アールグレイフレーバーがおいしいのー
最近は↑か調製豆乳飲んでます

マンゴーも好きなのでコレも試してみましたが
個人的にはイマイチでした、どっちつかずなテイストじゃ物足りないのん。
マンゴーならばこっちのがウマウマ。
っていうか、ミルファンは抹茶あずきもおいしかったー

ちなみに牛乳は好きだし飲むけど冷たいの飲めないので常温です。。。
[PR]
by m-itsu | 2006-04-30 01:46 | 日常生活

COSMIC RESCUE

COSMIC RESCUE ( 通常版 )
/ ジェネオン エンタテインメント




ようやく観ましたの。
先にサントラは持っていたのだけど。

ポップ・チープ・キッチュなSF・青春モノ
ベタとオサレの間ギリギリのライン
嫌いじゃないゼ!この感じ!

で、コレ、観たきっかけが都なんだけど
なにこの太陽フレアにも負けない都ワールド

音楽がきっかけで観た映画ですが、個人的にアリだったのでヨシ!
[PR]
by m-itsu | 2006-04-30 00:18 | 鑑賞メモ

それでも野ブタ。が好き。

貴方も好きねぇ。

あれ、3センチなのかな、4センチなのかな。
野ブタ。DVD4巻見たばっかりなのにそこまで気が回らなかったやー
[PR]
by m-itsu | 2006-04-29 20:40 | 日常生活

情報求む!

そこそこデザイン性があって
仕事にもカジュアルにも使えるようなスーツが欲しいのん。
予算は、、安いに越したことはないけどある程度しゃーないかな、って。

時期的な問題もあるんだけどねー
この時期って難しいわ−
[PR]
by m-itsu | 2006-04-28 23:41 | 日常生活

行動記録

26日〜本日28日の行動記録。
ホントに自分の為だけのメモメモ。

More
[PR]
by m-itsu | 2006-04-28 19:43 | 日常生活

ミュシャ塗絵

アールヌーヴォー名作〈1〉ミュシャ
塗絵を楽しむ会 / 美術出版社

ミュージアムショップにて購入。
無心になって塗り塗りするのだんv
[PR]
by m-itsu | 2006-04-26 18:50 | 文化メモ

そうだ!献血に行こう!

と、急きょ思い立ち、人生で初めて献血ルームを訪れたわけです。

結果から言うと採血出来ずに返されたんだけどねー

ああん、これじゃあどっかの誰かの二の舞だー
そんなのちっとも嬉しくないやい。

しっかしなんだろう、この悔しさと敗北感。
私の場合は体重制限も余裕でクリアしているがゆえ
(自分の身内や友人知人には基準体重に満たない人間も多いので)
そりゃもう自分の体調一つでダメになっちゃってものっそ悔しいわけさ。

嗚呼、次こそは。
[PR]
by m-itsu | 2006-04-26 18:43 | 日常生活

家に居ない。

居ないんです。
仕事をヤメテ以来。

というのも、今気がついたのだけど毎日出掛けてる。
趣味や遊びばかりではないのだけれど、兎に角毎日出かけてる。
極度のインドア派ゆえ家に居れば籠るタイプなので丁度よいのですけどね。

仕事を始めたら出来ないであろうことを
次の仕事に就く前にすべてやってしまおうとするのが原因。
自分としては嬉しいし、気楽なんだけど、振り回される方のことも考えなきゃね。
だなんて言ったって「今やらなければ後はない」ってスタンス変えないけど。

だけど、もう大人なんだし、もっと計画性持たないとなぁ。

とは、思うんだけどね。
木の芽時だから浮かれてるんだよ、ということにしておいてください。
さてっと、明けて今日は朝から美術館にお出かけ予定なのでそろそろ休もうかにゃ。
[PR]
by m-itsu | 2006-04-26 02:20 | 日常生活

だって女の子だもん。

今日、イングリッシュローズを試してみた。

先日、サンプルをもらってきたの。
通常のスキンケアにプラスマイナスして使用。

うん、さすが、ものごっつうマグノリア臭するわコレ(笑)

香りキツイの駄目な人にはそれだけでアウトやもしれぬ。
私は嫌いな香りでないので無問題でございます。
あ、ちなみに試してるのはライト、ね。

More
[PR]
by m-itsu | 2006-04-26 02:00 | 日常生活


コメント・トラバ大歓迎
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧