ミツログ



<   2006年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧


全然知らなんだ。

昨晩の御殿に大樹っちゃん出てた。。

※いつぞやの日記に記した*pnish*というユニットのナイスキャラなお兄さまです。

観られたのはほんの後半部分だけだったのだけど、前半なにか話してた??
チラリチラリと映りこむ美形俳優席にクギヅケでしたとさ。

舞台で拝見することが多い役者さんがテレビに出てるとホント
嬉し恥ずかし、ちょっぴりおセンチにもなりますな。

(とはいえ私が好きというような役者さんたちは既に結構メディアで活躍してたりするの)

自分が映像から入っている舞台役者さんはあまり違和感ないのだけど
ライブ参戦や観劇が趣味の、私のような人間には強烈なインパクトなのです。

好きなアーティストなの、好きな役者さんなの、といいながら
忙しさにかまけて情報収集を怠る自分が悪いのだけど。

あー!あーん!もう!
とか言ってたら舞台観に行きたくなった!
[PR]
by m-itsu | 2006-05-31 02:19 | 日常生活

社会人のクセして

お金がないから追加公演申し込めない

という、あんまりにもあんまりな馬鹿さ加減を披露しましたヒロですごきげんよう。
スケジュールが空いているだけに虚しさ倍々ゲームじゃオーイエー

サンプラザ公演、参加できることを祈っていてください。。。
ホント、自分の不甲斐なさにがっかりです。

すっごいダメな大人。。。
[PR]
by m-itsu | 2006-05-31 02:03 | 日常生活

気付けば皐月もすえ

みったんハピバ!

ジメジメ湿気にジメジメしとったがすこし、ほんわーってした。
舞台挨拶とか、残念ながらゆけるメドは未だ立っていないのだけど。

まったくもって、遠くに居るような気分ではないというのに
それは本人がいきなし“カラハ氏”とか名乗りだすからだ!と思いつつ

そういえばファンレター(自分ではそう思っている)も書いていないなあ。
書こう書こうと思いながら話題が見つけられない自分は
思いやりに欠けていると思うわけさ。

「湿気の季節は厭よね、クセっ毛には大敵よね」

話題なんてそんな程度のことしか思い当たらない。
クルクルッちゃうよね、ポワポワッちゃうよね、とか、そんなん。

くれぐれもご自愛くださいませ。
[PR]
by m-itsu | 2006-05-30 00:59 | 日常生活

僕は

c0031252_1872665.jpg

ここにいる。
[PR]
by m-itsu | 2006-05-27 18:07 | 携帯メモ

お腹痛い。。。

だがしかし、そんな中でもしばし旅に出ます。

つーか、友達連中、明けて今日明日ほぼSOPHIAじゃんか。
だから、ま、用事、ないと思うケド、以降、各自連絡は携帯にカム!

じゃ、旅の支度してきます。
チャオ☆
[PR]
by m-itsu | 2006-05-26 00:20 | お知らせ

27日!

SOPHIAさんのライブですねぇ。
私行けないけど。

って、それは元からゆけなかったんだケドさ
それじゃないのよーう!

って、27日の昼間、舞台を観にゆく予定だったのですが
お仕事で急遽、ゆけなくなってしまったのですよー

何のお芝居かはココには未だ明記しませんので
「いったい何やねん!誰が出んねん!」って方はご連絡ください。

できれば携帯に連絡もらえると有難いけど
今日中ならPCでもブログでも可!

なんか言いたいことだけ言ってとても男らしい記事になってしまいました
が、まあ、そういう日もある!

チャオ☆
[PR]
by m-itsu | 2006-05-25 19:10 | お知らせ

いつの間にか

宝島仕様になってた。

思うのだけど、ステージ上で
「客席からは見えないけれど、このステージを作り上げるのに何十人何百人というスタッフが」
と、言える、言えてしまう、言える環境にある、言ってくれるSOPHIAっていうのは凄いと思う。

もはや暑苦しいバンドだから(笑)で済ませることは出来ないじゃない?

各自の意識とか、技術とか、敬意とか、信頼関係とか、そういうものだけじゃなくて。
一つのステージを築きあげるのに動く人数というのは半端じゃなくて
ましてやホールクラス以上のライブとなれば本当に凄くて
たとえばソレは今回のツアーでもそうだけど

言わない、或いは何らかの事情で言えない、ってそういうことはままある。
中には、そういう事を感じることさえないアーティストもいるケド、
そういう人達は往々にして早々と散りゆくか
それでも食下がって結局、目もアテラレナイとか

だから、SOPHIAの現状は本当に凄いことなのですよ。

と、趣味「ライブ及び観劇」の私が言ってみる。
ネタバレにならない範囲でレポートに適した表現はないものかと考えた末

以上、W+e@戸田に代えて。
[PR]
by m-itsu | 2006-05-24 20:58 | 日常生活

ハニーズの影響?

一日二日の出張だというのに、いつになくメイク道具がかさ張ってます。

内容、主にはスキンケア系統なのですが
その割にスキンケアも不慣れ・へたくそなので
乾燥するわ・皮脂浮くわでもう泣きそうになりながら。
ホント、ハニーズはだてにハニーズちゃうわ〜。

あと、私の常ですが、服が多い。

たとえば二泊の旅なのに一週間分ある、みたいな。
まあ、マツオカの「昔は旅公演回るのに靴持ち歩いてた」みたいな。

さすがにキャリーでは行けないのでどうにか削らねば。。
[PR]
by m-itsu | 2006-05-24 01:23 | 日常生活

ヒロ流肩こり解消法

アンメルツ塗ってリストウェイト装着して一日過ごす。

と、だいぶ緩和されます。
ちなみに私が今使っているリストウェイトはGawriの250

ダンベルを使ったストレッチだと
ストレッチの為の時間をとらねばならないけれど
リストウェイトだとそれしていればさえ負荷がかかるので良い具合。
最近250では物足りなくなってきている気がしなくもないが
まだ、500gまでにして日常を過ごす勇気はない(笑)
そして500になるとかなりボリュームが。。

250〜500でリストバンド感覚でできるオサレなのないかなー。
[PR]
by m-itsu | 2006-05-24 01:13 | 日常生活

裏血液型占いって

結局あれやんね。

すり込まれたか死守したかっていう(笑)
ワシの場合明かにどこぞの松岡充に感化されとるし。

んまぁ、裏A×Aじゃなかっただけ面白いからいっか、っていう。
[PR]
by m-itsu | 2006-05-24 00:51 | 日常生活


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧