ミツログ



<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧


野ばらちゃん。

結局、肌荒れ回復しないままに行ってきましたサイン会。

気合い不足で肌荒れ完治しなかったこと、
だから恥ずかしくて直前まで参加を躊躇っていたこと。

他愛ない話、しかも、たどたどしく話すが精一杯の私にさえも
ギュッて出来る彼はプロ(真摯な紳士)だと思った。

「うわぁ。野ばらちゃんの匂いがする~」

とか、スットボケタ発言してる場合じゃないと思った。
でも、ホントにイイ匂いやの。

と、いう訳で、日ごろ自分に「ヒロええ匂い」って言ってくださる皆々様の
その気持ちが少しばかりわかった気がしたのでした(笑)

More
[PR]
by m-itsu | 2006-07-30 23:54 | 携帯メモ

きゃっきゃした。

某所にてゴッド野波の作品集を拝見。

っ!
すっげー!!

あまり時間がなかったからザッと見せてもらっただけなんだけど
案の定「好きだと思った」って言われたし(笑)

好きですとも!
[PR]
by m-itsu | 2006-07-28 23:09 | 文化メモ

モテないんだ!

と、力任せにモテぢからテストしてみたわけです(暇だし)

そうしたら結果コレでした。
ある意味ショッキングな結果ですけど!

つくづくねー
なんだかねー

そう、凹むのでした。
夏は嫌いです、早く秋になればいい!

(早々に夏に負けてます)
[PR]
by m-itsu | 2006-07-27 22:54 | 日常生活

結構シビアやね。

いや、自分のブログがどんなワードで検索されたか
わかるシステムがあるわけですが。

結構申し訳ない感じになっております。

いや、だってさー、
あややゴルフ+松岡 とか、要潤 とか
そういうワードで検索して辿り着いた先がこれかよ
って、思うと「検索した人はヘコムだろうなー」と良心が痛むわけですよ。

だってまともなこと言ってないもん(笑)
しかもいろいろな人が出入りしているブログだから
他愛のない話ばっかりがクローズアップされてるしさぁ(ex.サロン)

もうちょっとどうにかせなならんよなー
どうにかなるものならば!

(この時点でどうにかする気ないじゃん)
[PR]
by m-itsu | 2006-07-26 00:44 | 日常生活

ブラックブルーの正体は?

ここのところなんだか不調が続きあまりにもくさくさしてたので
昨夜突発的にサロンに電話し 、今日遊びに、、、ではなく
カットとカラーに行ってきた。

突発的過ぎてホント迷惑な客だぜ!
しかも毎度予約した時間に遅刻するという。

とりあえず遅刻したがゆえ仕込んだネタも使えず
(第一声英語でツッコもうと思ってた)

Still, you must not forget shopping asked for.
[PR]
by m-itsu | 2006-07-21 18:19 | 日常生活

余談ですが昨夜の

あややゴルフ、松岡充、後編。

アブちゃんにセクハラされてマジで脅えてる松岡は
少々可愛らしいおっさんでどうしようかと思いました(褒めてる)

そう、それはまるで、かつて宮迫扮する轟に脅えたかのごとく。

宝島のOARでR-18の顔面してる松岡ではなかった。
うん、改めて、かわゆかった。

おっさんやけど。
[PR]
by m-itsu | 2006-07-20 21:03 | 日常生活

自分を取り囲む環境は

映し鏡。

自己満足とか自己完結とか、過剰なナルシシズムじゃカッコ悪いし
ご都合主義の仲間同士、なあなあ傷の舐め合いなんて付き合いきれないし

こういうときこそ一発カマシておかないと。
発破、かけないとな。

だけどちょびっと元気のない今日この頃のワシ、
そんなわけで明日はマイ癒し系に遊んでもらうのだ。
(和み系だけど実は元ヤンじゃないの?って人遊んでくる、とも言う)
いえ、、単に髪がボッサボサなのでサロンに行ってくるだけです。

いえいえ、尊敬するスタイリストさんです。

ほんとです。
ホントに尊敬してるわけさ。
ただちょっとマイワールド持ってるから突っついてみたくなるだけで。

だけど、好きだからとか、これしかないからって、
続けられるものがあるってこと、本当にかっこいいと思うんです。

だから、そういう人は尊敬する。尊敬できる。
[PR]
by m-itsu | 2006-07-20 20:57 | 日常生活

先日の日記

c0031252_19163463.jpg

なぜデスク周りを掲載したかというと
お花をいただいてウハウハだったからです。

ただそれだけ。
ただそれだけのことが何より嬉しいのです。
[PR]
by m-itsu | 2006-07-18 19:16 | 携帯メモ

わかったよ!

いやあ、濃ゆい連休でございました。

芝居観てトキメいて(大爆笑してたけど)
素敵空間にて食事して(店員がダメだったけど)
セニョリータとアミーゴを筆頭にジャニーズ話に花咲かせ
舞台のDVD続けて2本観て(計6時間1本ずつが長い)
睡眠不足の寝起きに濃い目クリームのパスタを食し
ヴィヴィアンとヴィヴィコスメにてウフウフして
河童にまみれて

うわーん、思い出すだけで幸せ~。

地元じゃ負け知らずですし携帯も鳴り響いてますしね!
(よっぽどヨコヤマのあのセリフがインパクトだったらしい)

あと各舞台の小ネタだとか。

初日はコンディション悪くなかったとはいえ
翌日体調が優れなかったのが申し訳なかったのだけれど
どうやら気候と荷物の重さにヤラれていたみたいです。
血圧下がってフラフラになった状態っていう。
季節柄こりゃ仕方ないなーと思えど
プロ意識に欠けてますわな。
それがしょんぼりよー

どっかのバンドと同じで詰めが甘いねん!
いやしかし、同行してくれたお友達に感謝感激!
[PR]
by m-itsu | 2006-07-18 14:25 | 日常生活

マイデスク周り

c0031252_1448831.jpg

ポストカードとかパンダとか
花とか羽とか星とかガラスとか
木とか和紙とか皮革とかシルバーとか

好きなものだけを並べたのに何この統一感のなさ!
[PR]
by m-itsu | 2006-07-15 14:48 | 携帯メモ


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧