ミツログ



<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


*pnish* ワンダーボックス

先日、観にいってまいりました。

正直、あそこまでスゴイことになっているとは思っておらず。
アミューズメントパークに踏み入れた子供のごとく
大喜びし、はしゃぎまくった。

ひとりで。

いやしかし、正にワンダーボックス。
トレジャーの時も大爆笑でしたが今回もね。
で、トレジャーの時はホントに“トレジャー”で
今回のワンダーは本当に“ワンダー”だったわけさ。
続編でありながらも独立していて、でもそれは確かに続編で。

本と演出と役者とハコ、
ある部分は連投、ある部分は新たな風、
その組み合わせでこんなにも変幻自在なのだと実感。

More
[PR]
by m-itsu | 2006-09-27 11:53 | 鑑賞メモ

大好き。

ねこマジよしこ、こと井関佳子さん。

目上の方にこういう形容するのもなんなんですが
スッゴイ可愛らしい方なんですよ。
小柄だけどパワフル且つチャーミングなの。
こういう大人の、でも可愛い女になりたいって思う。

先ごろ、ご挨拶に伺った際も相変わらず可愛らしかった。。

なんでこんなに大好きなんだろ私っていうくらい大好きで
以前一緒にお仕事をさせていただいたときにも
なんだかんだと可愛がっていただき
私自身妙になついてました。

って今日の日記に本来の話題*pnish*出てきてないし。
いや、そのあたりは改めて書き記します。
[PR]
by m-itsu | 2006-09-27 11:50 | 日常生活

観劇、感激。

*pnish*ワンダーボックスを観て来ました。

最近どうにもクサクサしてたんだけど、久々に笑った笑った。
それに演劇に嵌った元凶(笑)なんで彼らには頑張ってもらわないと!だし
自分まだまだ、こんなところで立ち止まっていちゃいけないな!って思わされるのです。

明日が楽日なんで、ネタバレは出来ないけど
とにかく刺激されて帰って来たのでした。
詳しいことはまた改めて書くとして。

嬉しいこと、いっぱいあった。

More
[PR]
by m-itsu | 2006-09-26 00:19 | 鑑賞メモ

久しぶりに投稿と思えば

毎度、調子悪いとしか言ってへんな。

今度は蕁麻疹出来た。
蕁麻疹が治まったと思ったら歯痛。

そんなこんなで病院ばかりの日々です、サイテー。
[PR]
by m-itsu | 2006-09-24 23:20 | 日常生活

そろそろツアー近いのか。

SOPHIA Zepp TOKYO

自分はチケ取れなかったんで行けないんやけど
地方とかだったらまだどこか入れたりするのかなぁ。

出来れば東京がいいけどさ。

探している時間的余裕がないから今回無理かなぁ。
そんなこんなでして、もしも余らせているよ、って方がいれば
いや、そんな奇特な方は奇特すぎるって!と思うけど
なにかあれば声かけてやってくださいませ。

というか、私の交友関係、参戦率はどんなモンなの?
[PR]
by m-itsu | 2006-09-14 23:12 | 日常生活

恒例告知。

*pnish*行く人挙手!

えー、私は行きます。
ひとりだっても行きます。
23~25日辺りで行きたいなぁ。
舞台的ベストは25日なんだけどなあ。
[PR]
by m-itsu | 2006-09-12 00:17 | 日常生活

あいすみません。

最近ミクシイを始めました。

変な人いっぱいいるけどおもしろいっすね。
その、変なのに捕まったりして深入りさえしなければ。

お友達で「招待しろやいコノヤロー」って方は携帯にメールしてちょ。
[PR]
by m-itsu | 2006-09-11 23:58 | 日常生活

ヴィジュアル系の

ごたまぜライブにお邪魔してきました。

うむ、お誘いいただいたのでな。
うむ、対バンどころの騒ぎじゃなくごった混ぜ
って、そんな表現が似合うほど物凄い数のバンドが出てたのな。

正直、わからんトコ多々あった。。。

たぶん、本人達にしてみればカッコイイロックなんだろうけど
それ、ロックじゃなくてパンクじゃなくていわゆるノイズじゃんてのも。

ヴィジュアル系ロックバンドって言わないじゃん、みたいな。
ジャンル以前に引っくり返るわ音取れないわのボーカルも多かったり。

彼らが求めているものとか表現しようとしているものって
個人レベルで向き合って話しないとわけわからんよ、マジで。

演奏中思わず、人気のあるバンドとないバンドの比較検討・考察しちゃったもん。

日本人女性は(海外のお客様もかなり大勢いらっしゃいましたが)
圧倒的に女官タイプ(BY 野ばらん@恋愛の国のアリス)が多いのな、とか。
尽くすタイプとか虐げられても健気な私、とか、そういうタイプにゃ。
ううーん、個人の自由といえど不思議なセ・カ・イ☆

だって、わし「お前ら飛べ!お前だよ!お前!」とかボーカルが叫んでるの聴いて
自分のことじゃないのに「ああん?貴様何様やねん?」とか、思ってもうて。
可愛らしくもあるナルシシズムなんだけど思わずメンチきってもた。。。

どっかのカムイも昔はこんなんやったんやろかとか思いながら。

いや、カムイだけじゃないけどさ、現SOPHIAでも数名。
だって私、SOPHIAファンだもん、とか思いながら。

あー、耳がイカレテル。
[PR]
by m-itsu | 2006-09-10 23:59 | 鑑賞メモ

弱音。

この数日、ダルさと微熱が引きません。
肌荒れもものっすごいです。

明日、医者行く、さすがに。
[PR]
by m-itsu | 2006-09-08 20:31 | 日常生活

ジルちゃんハピバ☆

一日遅れちゃったけど。。

ところで本日、某所にてYOH氏を見かけた、ような気がしたんですが
あれはご本人様ではなかったのだろうか、なんて
あまり自信がないがあの美形っぷりは。。
[PR]
by m-itsu | 2006-09-02 23:20 | 日常生活


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧