ミツログ



<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


ビックリし過ぎた!だ!

代 表 が 帰 国 し て た よ !

よ!

つまりはスタッフの勉強会だったわけです。
何故か直接関係ないはずの私が緊張でクラクラした。
だもんで少し冷静になった今、感想を言葉にしてみたのですが

「同じ、人間だよねぇ!?」

逆に冷静じゃないです、コメントが。
自身、かる~くショック状態にあるような気がしてならん。

うん、まあ、そういうことだったもんで、
あくり。ちゃんもAヅさんと私と一緒のスタイリストさん。

どんどこ増える、大元SOPHIA繋がりサロン友達。
どっかのリーダーに歌われちゃってもしかたないのか?

「ミンナ同じ髪型ぁん♪」

が、残念ながらけして同じ髪型にはならないのが技術というもの。。
タイムラグなし・本場直輸入×東京スタイルやもんね。

すっごいや技術職。
[PR]
by m-itsu | 2007-01-31 21:59 | 日常生活

1月も終わりなわけですよ。

締め切りもあるわけですよ。
まだ何も終わってないけどね。

あははん。

じゃ。
[PR]
by m-itsu | 2007-01-31 11:13 | 日常生活

香水探し、その後。

ケネスコールブラック、店頭で発見、試してみました。

っていうか、めっさ地元にあったっちゅーねん。
だもんで、両方ともムエットのみでの確認だけども。

結果から言うと

ケネスコールブラック(メンズ)はエゴイストプラチナムをもっとスパイシーにした感じ。
吹いた瞬間からかなりツンとする感じのシャープな香りです。

ケネスコールブラックフォーハー(レディス)は適度にスパイスの効いたフローラル。
甘すぎずスパイシーすぎず、媚のないフローラルという感じ。

・ロクシタンのマグノリアも試し(廃盤になるらしいので迷ったがやはり甘すぎる)
・ロクシタンのチェリーブロッサムも試し(トップとミドルは好みですがラストがイマイチ)
・フローラル 4 シーズンズも試し(純日本風の桜テイストはそれなりに気になりました)
ヴェルサーチブライトクリスタルも試し(サムタイムインザモーニングに近い感じ)
ギュペシルク ブルームーンも試し(ギュぺシルクよりさりげなくどこか可憐)
ダナタブーも試し(言わずもがな、のアレですな)

そんな感じでして、気に入ったのは

・ケネスコールブラックフォーハー
・ブライトクリスタル(次点・ロクシタンチェリーブロッサム)
・ギュぺシルクブルームーン
・タブー

で、今気になっているのはエラミカオユージンロゼと、
ファーレンハイトのサマーエディションざます。

でもさあ、年齢的なものを考えたら
フレッシュフローラルとかパッション一辺倒とかではなく
やはりある程度スパイシーでオリエンタルなものを選ぶべきだと思った。

ブライトクリスタルなどはかなり捨てがたいのだけれど
結果的には歴史あるものもしくはハイブランドに落ち着く気がする。
ギュぺシルクブルームーンあたりはデイリーユースにしても良さそうだけれども。
[PR]
by m-itsu | 2007-01-21 22:33 | 日常生活

さがしもの。

どなたかケネスコールブラックの店頭取扱いご存知ないですか。

オンラインだけなのかなぁ。

香水新調を考えているので、実際に試してみたいのだけれど
いかんせんフレグランスショップを検索してもオンラインしか出てこない。

マグノリアとロータスに惹かれるのでフォーハーが気になるのですが
しかし自分の好みを考えると甘すぎるのではなかろうか、
するとやはりメンズなのかしらん?

と。

或いは私の好みを知っていて、且つケネスコールの香りも知ってるよという方、
おそらくそんな条件が揃っている人はなかなか居ないだろうけども。

ちなみに私の最近の愛用ラインナップは以下の通り。

・ブドワール(ヴィヴィアン)
・ファーレンハイト(ディオール)
・ゴースト(ゴースト)
・ホワイトムスク(ボディショ)
・エゴイストプラチナム(シャネル)
・サムタイムインザモーニング(アロマコンセプト)

というか、この際、ケネスコールに限らずとも
「それならこんなのどーよ」でもよいわ。

あと、最近気になっているのは

フローラル 4 シーズンズ(伊勢丹新宿店BPQCにて取扱い有)
ロクシタンのマグノリア

あたりですかしらねぇ。
なんていうか、こう、メジャーなのにマイナー感が漂うのは何故。。
[PR]
by m-itsu | 2007-01-18 20:39 | 日常生活

舞台タイタニック

昨夜、初日の様子がチラリと情報番組にて放映されておりまして。

それだけで満足した。

愛しの松岡先生はとてもとても私の恐怖心を煽りました。
種類としては例のバイオレンス@宝島OARに近い恐怖でした。

関係者招待でVTRが流れていたタカノリがうっかりタカノリでした。
(素でキャスト風情)

とりあえず、楽日まで怪我なしで頑張っていただきたい。
[PR]
by m-itsu | 2007-01-18 02:07 | 日常生活

花園

要が素敵すぎる。

っていうかキャスト・キャラがツボすぎる。

悶絶。
[PR]
by m-itsu | 2007-01-16 23:05 | 携帯メモ

本日は。

やたらと健康的な時間に目が覚めてしまい
(寝たの、朝方4時過ぎだったのに)

追い込みですし、作業していたのですが。
思いのほかの難関に苦戦を強いられておりまして
さっきから2時間弱同じ箇所格闘しているのですがどうにもこうにも。

朝からげっそりです。

そこで気付いたのですが、正月太り解消できるのではないかと。
頭使ったりピリピリしているとどうしても食べることまで気が回らなくなりますし
食べてもあまり美味しいと感じないので「食べなくてもいいやー」となる。
食べても、サッと食べられるインスタント・ダイエット系やスープに。
で、コーヒー・紅茶・緑茶の摂取量が極端に増える。
それでいてサプリ生活になる。

うん、極めて不健康。
どうせならそんな時に嘘でも

恋の病で食事がノド通らなくて。。

とか言ってみたい。

そいえば当然のように松岡充舞台、タイタニックは観にゆけそうにありません。
こんな生活が今月いっぱい、来月頭ごろまで続きそうなので。
[PR]
by m-itsu | 2007-01-16 11:15 | 日常生活

先のホヘトを

お友達がやってくれたわけです(トラックバック参照)

なんていうか、微妙に厭な言い方をされるんだよね。

外れているわけではないので尚更思うのだろうけれど。

まぁ、これが外れか否かというのは
心理学的にどうこうという話も無きにしも非ずなので
(つまりは、内容をどう表現するかによって信憑性が増す、という)

うん。

これが、7の基本性格。
[PR]
by m-itsu | 2007-01-15 13:26 | 日常生活

ほへと

困った時の、診断系。
ttp://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

そうね、当たってる。
[PR]
by m-itsu | 2007-01-13 03:27 | 日常生活

敢えて言っていない(たぶん)

うん。

今まで敢えて言っていなかったと思うのだけれども
(内心ずっと気にかかってはいたのでもしかしたら言ったかも?)


サロンのお兄さんが若干うっかりした城咲仁似。


誰かから言われていてもおかしくないぞ、ありゃ。
顔立ち同系統だと思うのよ、城咲さんの方がプリプリしてるけど(笑)
いや、今日さ、テレビ見ていたら城咲さん出ててね、見切れた表情に大爆笑。
どちらにしても白タイツとカボチャパンツ似合いそうだしやっぱり似ているのでしょう。
(毎度の事ながら自分自身の判断基準のポイントが既にかなりヒドイ)

次行った時、笑いこらえるの大変じゃないか。

だがしかし、Aヅさんならこのニュアンス解かってくれるはず。
(二人して同じスタイリストさんにお世話になっています)

ちなみに城咲仁と弘道お兄さんも同系統よね。
[PR]
by m-itsu | 2007-01-09 02:41 | 日常生活


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧