ミツログ



<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


唐橋充出演作が

ヤフー動画で見られますよ。

うん、最近「唐橋充」のワード検索でヒットするらしくて。

Pinkの遺伝子4話
streaming.yahoo.co.jp/p/t/00024/v00206/

こらそこのエロ教師!
顔面はキリっとしてるのにアドリブ連発しなーい!
黙ってりゃあカッコイイのになぜそうも小ネタを仕込む!

でもねぇ、このテの芝居、確かにうまいんだよねぇ。
嘘っこキス芝居は下手ですけど。

それから、
ヤフー動画でもうひとつ。

KAZUMA≒AMUZAK
streaming.yahoo.co.jp/p/t/00093/v00990/

これは私も途中までしか見ていなくて
しかもネットで見られるとは思ってもいなかったので時間作って見る。

あと、

純喫茶エルミタージュ
streaming.yahoo.co.jp/p/t/00093/v00988/

も、気になるんすよ。
及拓さん作品。

取り急ぎ、そんな感じでメモメモ。
[PR]
by m-itsu | 2007-02-23 18:30 | 日常生活

宝田明、PVデビュー…「SOPHIA」松岡ベタぼれ出演依頼

2月23日8時1分配信 スポーツ報知

 ロックバンド「SOPHIA(ソフィア)」のニューシングル「君と月の光」(3月21日発売)のプロモーションビデオ(PV)で、俳優の宝田明(73)が“PVデビュー”することになった。

 ボーカルの松岡充(35)が主演したミュージカル「タイタニック」での共演が縁で、53年間の俳優生活で初のPV出演が実現。「人間・宝田明の魅力をまざまざと見せられた。この曲の世界観にぴったりの方」という松岡が、公演の合間に宝田の楽屋に出向き出演依頼。「普段はロックを聴かない」宝田も「才能が実に豊かな青年。一本の映画に出るよりうれしかった」と快諾した。

 東宝を代表するスターだった宝田は、松岡が黒澤明監督の孫娘で元女優の黒澤優さんと結婚したことにも親しみを覚えている。「黒澤先生の作品に出たことはないんだけど、よく『おーい、宝田!』と呼ばれて世話になった」舞台が今月4日に千秋楽を迎えるまで約3か月間の付き合いだが、松岡も「肉親じゃないかなというくらい近い存在。千秋楽が来ても、これだけじゃ終われない人だと思った」とほれ込んでいる。

 PVは月の光をテーマにした作品。宝田は年老いた舞台俳優で出演。バンドの演奏をバックに、セリフのない演技を見せるが「どんな僕の色を出してあげればいいのか? 2時間の映画と同じですよ」と語った。

hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070223-OHT1T00089.htm


--------

うん。。。。

いろんな意味でひっくり返りそうになった。
[PR]
by m-itsu | 2007-02-23 12:29 | 日常生活

欧州系。

気付けば2週間あいてましたか。。

うん、今日はバレンタインですね。
世の男子女子は浮き足立っているのでしょうか。

私、今年はヨーロピアンもしくはチャイニーズスタイルでお願いします。


「私からはあげないけれど、男性からの贈りものは受取りますわよ」 的な。


バレンタインなぞ嫌な思い出しかないです。
嫌、というか記憶自体、ない、かも。

今、おいしいチョコレートが食したいのですが
小心者なのでタイミング的に買いにゆけないでおります。

っていうか、高級チョコが食べたいの!
つまり、ヒトの群に突入せねばならんと思うと憂鬱なの。

だから我慢のコ。

締切抱えたまま発熱して(花粉症)ヒーヒーだしね。
なんかイロイロがまんせねばならんのだ。

数年前の今日、締切に追われ、バレンタイン自体をまんまと忘れ去り
義理義理義理チョコすら渡さず、根に持たれダメ社会人のレッテルを貼られ
後々までソレが個人の評価に絡んでいたことなどもういい加減忘れたい。

つーか、義理チョコ程度で査定するそんな器の小さな男、嫌だ。

今年は誰にも会わないので、そんな気苦労はないのですが(笑)
それはそれでどうかと思う、そんな今日この頃。

恋する男子女子は頑張ってください。
[PR]
by m-itsu | 2007-02-14 11:30 | 日常生活


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧