ミツログ



<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧


そういうものでしょ。

アドバイスをもらうこと。

私自身、必要だから人からアドバイスはもらうし
必要とされれば私も相手にアドバイスする。

だけど、その先は求めないし求められても与えない。

結果と共に歩んでゆくのは私自身あるいは本人自身だし
アドバイスを乞うようになった元凶も自身
最終的に全責任を負うのは自身だし
それが出来ないのなら、やはり自身の責任。

だから私はアドバイスは乞うても答えは求めないし
アドバイスは与えても答えは与えない。

自分が変わらないことには成長など出来ないし
幸せや愛に溢れた日々はやってこないもの。

つまりは、そういうこと。
[PR]
by m-itsu | 2007-05-24 06:02 | 携帯メモ

数ちゃんもびっくり。

春先からえらく調子が悪くて、
先月とか、ホントにトラブル続きだったわけですが、


月 の 運 気 が 大 殺 界 で し た 。


すさまじく調子の悪かった先月は大殺界・停止の月。
今月は大殺界・減退、来月は種子なのですが。

ちなみに年の運気だと今年2007年は中殺界。。


そりゃもうねぇ!

コレ知ったとき言葉失ったもんね。
信じる信じないの問題ではなくガチだったから。

日の運気まで見たらもうどうにもこうにもな感じになりそうなので、そこはほどほどに、ね。
[PR]
by m-itsu | 2007-05-19 19:22 | 日常生活

広島ですから。

c0031252_2281851.jpg


もちろん此処へもいってきました。

原爆ドーム。

絶句した。

昔、沖縄へ行った時のような息苦しさとかはなかったけど

えもいわれぬ感情を抱いた。

イロイロな国の、イロイロな歳の、イロイロな職業の人が

たくさん居て

この人たちの目や心にはどう映っているのだろう

とか

自分には知らないことが多過ぎる

とか

うん、もっと、もっと、いろいろ。



まだ足を運んだことのない人は、

一生のうちに一度は実際に見ておくべきだと思った。
[PR]
by m-itsu | 2007-05-19 02:37 | 文化メモ

もう、一週間経つのね。

宝島はココでした。

More
[PR]
by m-itsu | 2007-05-18 00:54 | 文化メモ

宝島まで4、5時間。

宝島には夢を求める人ばかりではなく、動物もいます。

More
[PR]
by m-itsu | 2007-05-14 02:23 | 文化メモ

宝島の景色

宝島にはこんな景色が広がっています。
さて、この宝島とはドコでしょう。

More
[PR]
by m-itsu | 2007-05-13 02:46 | 文化メモ

続・リアル宝島

c0031252_13321276.jpg

大きな船に乗りました。
[PR]
by m-itsu | 2007-05-12 13:32 | 携帯メモ

リアル宝島

c0031252_15374335.jpg

船に乗っております。
[PR]
by m-itsu | 2007-05-11 15:37 | 携帯メモ

ミッドタウン

c0031252_1524518.jpg

には行ってないけど
美術館の方へは行ってきたよー

広々~。

彫刻なり溶接なり、造形やりたくなるのでした。

あと、部屋に置きたくなるようなモノあった。
巨大すぎて部屋には入りませんが。

映画キャシャーンスワンベッドさながらのオブジェや
さながら巨神兵な超巨大操り人形とか。
恐竜の化石みたいなオブジェとか。
これも当然ながら巨大。

っていうかもう、ドコのバンドの舞台装置ですか?みたいな。

うん。
欲しいなぁ。
[PR]
by m-itsu | 2007-05-10 01:52 | 携帯メモ

ウルルン

要がたまりません!
可愛すぎるこのコ!
[PR]
by m-itsu | 2007-05-06 22:11 | 携帯メモ


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧