ミツログ



<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


SOPHIA「2007」DVD見ました。


2007(初回限定盤)(DVD付)
SOPHIA / EMIミュージック・ジャパン




えーと、今になってようやくSOPHIAさんのアルバムDVDを見たんですが。

うん、「stain」以外は初めてちゃんと見てん。

あのトンチキな着物は「星」から来てたのね、とか。

ってことは“月”ならば、このシルエットが横浜の背景になってたのね、とか。

“破片シンギン&ソヒバージョン”の最後の松岡の左目!!

私、体調悪いときそういうトンチキな二重になんねん!とか。

(言うたるなや、ってお約束なんぞ関係ないやい。)


とりあえず、今回のアルバムでリーダーが着てるコートが欲しいヒロでした。
[PR]
by m-itsu | 2007-10-29 14:09 | 日常生活

NHK感想もままならぬままままま。

最近自分でもコワいくらいに稼働してますヒロですゴキゲン麗しゅう。

本来ナマケモノのクセに動いているものだから、自分が自分じゃないみたいで気持ちワルっ!
でもまぁ、ナマケモノですから、動いているとは言っても、実働って感じではないけども。

んじゃ、出掛けてきまーす。

このドタバタが落ち着いたらSOPHIAさんNHKの感想書くわね。
って、SOPHIAさん、今日はもう京都ですけどね(笑)

あ、渋公まだ申し込んでないやΣ( ̄□ ̄;)!
[PR]
by m-itsu | 2007-10-27 14:24 | 日常生活

帰道。

c0031252_2113411.jpg

こんな看板を見つけました。
これが何かって???

More
[PR]
by m-itsu | 2007-10-22 02:11 | 携帯メモ

休憩~。

c0031252_16175599.jpg

英気養ってから会場向かいます。
私が甘いものなんてめずらし!
[PR]
by m-itsu | 2007-10-21 16:17 | 携帯メモ

NHK予想。

白・黒・青。

白・白・黒・青・紫。

白・白・黄・緑・青・濃青・濃緑・黒。


予想って言うより、そんな、先日の夢。


予想、だと、プラスピンク。
ラビアンローズ、だけに。
[PR]
by m-itsu | 2007-10-19 22:18 | 日常生活

NHK行けそう。

SOPHIAさんのNHK、参加できそうです。
見かけた方は捕獲してやってください。

それはそうと、今回のアルバムさぁ。。


この曲にこの詞はあんまりにもあんまりだ(笑)


ポップだったりアッパーだったりおセンチだったり、そんな曲にこんな歌詞。
よく抹消されないでいるものだわSOPHIAさん、そんなあなた達が好き。

でもさ。

数ヶ月遅れたあげく、今年もあとまだ2ヶ月を残して「2007」ってどうなん?
いろんな意味でそれ、どうなん?(笑)

今年の記憶、、、

山田の父、暗闇に八重歯だけが浮かび上がる恐怖。


----

今朝はちょっと不思議な夢を見ました。

詳しいことを書くとドン引きされそうなんで書かないけれど、
私は松岡充の呪縛からは逃れられそうにないよ。

リーダー、ゲツヨルでちょっと美輪様パワーもらった?(笑)
[PR]
by m-itsu | 2007-10-18 18:01 | 日常生活

ちなみにソヒさん。

SOPHIAライブは戸田もNHKも欠席です。
チケ取り損ねました。。

しょんぼりよ。。
[PR]
by m-itsu | 2007-10-07 13:16 | 携帯メモ

縁あって。

本日受講。
江原さんのスピリチュアル講座。

タダで譲り受けたため受講料無料というミラクル。
しかも内容がまた今の私にミラクルな感じらしい。

開場の2時間前には折畳みイス持参で並ぶのが普通だとか。
それを知ったのが遅かったから着いたのは1時間半前やったんやけど。

うん。
なんか、ソヒライブ会場みたいな。

いつもの仲間、みたいなワイワイグループがあったり、
一人で参加の人は読書で時間を潰していたり。

無論読んでいらっしゃるのは江原さんの著書。
自然な事なのだけど、なんか不思議な気分ね。

そんな中、めさ緊張しているのですが、、
自分が浮いていることはようわかります。。
[PR]
by m-itsu | 2007-10-07 13:12 | 携帯メモ


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧