ミツログ



<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧


まだまだ、コブラ!

劇団お座敷コブラ五畳目公演「28」
http://ozashikikobura.gozaru.jp/

2007年12月6(木)~9(日)
@ラゾーナ川崎プラザソル


-----

もうすぐです、もうすぐ始まっちゃいます。
キャスト濃いです、当然役にも濃ゆさが滲み出てます(笑)

女性陣はキュート&キレイドコロ揃いです。
男性陣はキレイなのからカワイイのからワイルドなのまで多種多様にご用意。

観劇中に、お好きなのを見繕ってください。

って、私、キャスティングしてないけど。
って、何のサービスも出ないけど。

気分は華やぐでしょ?(笑)


オンライン予約も出来ます。
http://ozashikikobura.gozaru.jp/28shousai.html

オンライン予約の場合はコメントもらえると嬉しい。
ご挨拶できる時には是非お逢いしたいですし。

あるいは個人的にご連絡いただければこちらで手配もしますし、
何日の何時の回に来てもらえるというのがわかるからそれも嬉しい。

どっちにしても、今回は衣裳もちょっといつもとは違う感じで、
テンションで寒さ乗り越えるぜ!って感じです。

稽古場もかなりテンション上がってます。

まだ迷っている方、是非!
[PR]
by m-itsu | 2007-11-30 21:10 | 製作メモ

嶽本野ばら。

野ばらちゃんのサイトの文面にダダ泣き。

さてと!
舞台追い込み頑張るぞ!
[PR]
by m-itsu | 2007-11-27 01:24 | 日常生活

12月舞台、お仕事させていただきます。

劇団お座敷コブラ5畳目公演「28」
2007年12月6(木)~9(日)
@ラゾーナ川崎プラザソル
http://ozashikikobura.gozaru.jp/atama.html

舞台に噛んでおいて言うのもナニデスガ、
この、人見知りハンパないワタクシにもあたたかい皆様。

うむ、がんばろっ。
と、改めて思う次第でございます。

で、今回久々の舞台っちゅー舞台だってことと
(最近はカフェ公演とか単発イベとかが多かったのさ)
殺陣がカッコイイよーう、キャストがみんなオモシロいよーう!

ってことで、稽古の段階でスッゴイテンション上がります、私が。
言葉にはしないけど、妙です、私のテンションが。

うん。

あと、美人さんが多いのでカワイコちゃん好きな方は是非。
メールもしくは劇団さんの予約フォームからどうぞ。
備考欄に“ミツヒロ”って書いてもらえると嬉ちい。

http://ozashikikobura.gozaru.jp/28shousai.html
[PR]
by m-itsu | 2007-11-26 08:45 | 製作メモ

目覚まし一発。

ガツンとヤラレる一言も。

今の自分に出来ること、
時間や手法に余裕を持たせたところで、
それでも思考が追い付かないって時がある。

例えば今回。
参考資料に投資することとか、
しかもそれが市場に溢れているというのに。

段取りで頭がいっぱいになっていて
そんな当たり前のことすら忘れて
結局スグ詳しい友人に頼ってしまったり。

頼れる相手がいて、
相手が力を貸してくれるのは有難いこと。

だけれどもそれが習慣化すれば甘えや依存だし
実際、相談することをさんざ躊躇った果てだった。
結局自分の力不足、課題なんだよ。

そうして感謝と罪業意識に板挟まれて
だからこそベストを尽くさねばと目が覚める。

まだだ、走れる。
サンキュ☆
[PR]
by m-itsu | 2007-11-25 04:54 | 携帯メモ

音楽性の違いです。

NEWSだと「星をめざして」になる。
KAT-TUNだと「Keep the faith」になるわけな。

妙な説得力だぜ!(笑)



氷室コメント記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000006-oric-ent

カツンMV
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-3093.html

カツン歌詞
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B25944
[PR]
by m-itsu | 2007-11-23 05:30 | 日常生活

久しぶりにテレビで見かけた。

ほんとーに久しぶりにテレビで見かけた村上幸平が、、
昼の情報番組の入浴シーン(with 萩野&大口けんけん)と

以下、ネタバレ。
[PR]
by m-itsu | 2007-11-21 01:34 | 日常生活

募集しているみたいよ、アシスタント。

度々このブログで話題に上がる私がお世話になっているヘアサロン、
現在、アシスタント&中間生を募集しているみたいですよ~っと。

興味関心ある方は是非コメントなりメールくんさい。

技術としてはかなりハイレベルです。
本場おパリ仕込みだからね。

客である私の立場からしてだけど、
紹介した友人、リピーター続出している店でございます。

とはいえ私、サロンの回し者ではございません(笑)
[PR]
by m-itsu | 2007-11-20 00:18 | 日常生活

舞台観にゆきたーい!

ハウ・トゥー・サクシード再演、観にゆきたい。

だけどS席11000円、A席9000円てどうなのよ。
キャパと内容、キャスト考えたらそりゃ当然の金額なのだが。。

そんなわけでして、やっぱり今回も無理そうです。
次回公演に向けての立て替えとかもあるから無理きかないのよね。。
[PR]
by m-itsu | 2007-11-19 19:06 | 日常生活

見た見たMステ。

歌前のトークで「おっぱい枕」についての亀梨の失言とか。
うっかり生放送のおそろしさ。

そんな亀が気になりどころ。
厳密にはそんな亀の衣裳が。

今回の曲の「布もっさり係」はあなたでしたか。

アレ、可愛い。
キラキラとフリンジとカラーとチェックとスリット番長。。

インのベストもなかなかにトンチキですが。

そして赤西はなぜあんなモコモコを着せられているのだろうか。
どうみても冬毛に生え変わったようにしか見えない。

どうしてもア〇゛子@赤西マニアなお友達の実家の猫を連想してしまうのだが。。
(だけど実はチェーンがついている狂気)

コキの安心感だとか。

中丸のカッコが普通に可愛い。
ダンス中にうっかりフード被っちゃう中丸も可愛い。

あと、相変わらず田口の着こなしがナチュラルにミラクルだったり。
毎度のコトながら上様がミラクルな着こなしっぷりを発揮してらっしゃる。
(そら、そんだけフードもりもりしてたら重くて踊りにくいわな、それはわかるぞー)

っつーか、上様?
その靴は。。

しかし今日は亀が歌詞間違えたけど、メンバーニヤリがなんともカツンらしい。
ところでカツンが踊っていると「オイ!踊ってるよ!!」と思ってしまうのは何故。。
[PR]
by m-itsu | 2007-11-16 22:48 | 日常生活

うたばん。

しかし和田マネ年とらねぇな~!!

敏腕マネ和田氏。
そして非常にシュールな本日のMC。

ソニン、好きです。
[PR]
by m-itsu | 2007-11-15 20:46 | 日常生活


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧