ミツログ



<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007

今更になってカウントダウン超行きたい。
だけどさすがに今更過ぎる、ヒロですごきげん麗しゅう。

2007年を振り返る。

うん、イロイロあったね、イロイロあったよー!

基本的には心身ともにアウチ!っていうことが多かったんですが
(そもそも一年のうち2/3、下手したら3/4体調不良でダウンてどゆこと!)
そうしてゲソゲソしながらも、どうにか無事に1年を過ごせたのは
他の誰でもなく皆様からの愛のおかげ。

2008年は愛の倍返しを目標にしようと思います。

そんな、無謀な挑戦。
目標は高すぎるくらいで丁度よい。

Thank-you 2007!
Good-bye 2007!

私を支えてくださった皆様へ。

ラビュ☆
[PR]
by m-itsu | 2007-12-30 23:53 | 日常生活

行ってきたきた旧渋公。

SOPHIA TOUR「2007」@旧渋公シューティングライブ
今年最後のSOPHIAさんライブ、行ってまいりました。
(CCレモンホールってあんまり言いたくない。。)

個人的にはめちゃくちゃ楽しかったです。
終演後、楽しさ&余裕もあったからアンケート書いてきたし。

とはいえ、ね。

シューティング仕様松岡某のカッコつけキャラに笑ったり
いつにもましてで散々なコールなどはありつつも。
そしてグダグダにも程があるMC込みの3時間。

ネタバレになる為セットリストなどは伏せますが、
なにせMCが初っ端からヒドイヒドイ(笑)

とりあえずトモは本気で歌っちゃダメだと思う。
巧すぎるからボーカリストのヘタ具合がバレるやんけ。

で、恒例、途中何曲か音が走る走る、歌とズレるズレる。
とはいえライブ自体はスッゴイよかったです。

シューティングにあってはならんであろう出来事もあるにはありましたが。
それを言ったらリーダーのお色直し後の衣裳もナシだよなぁ。
まぁ、その辺りは完パケてから、ということで。

More
[PR]
by m-itsu | 2007-12-28 02:09 | 鑑賞メモ

SOPHIA渋谷。

27日のCCレモ、、うん、旧渋公、ゆけることになりました。
参加する皆様は見つけたら構ってやってください。
うん、見つけたら。

あけて今日26日はチケットないのでゆかないかもかも。
[PR]
by m-itsu | 2007-12-26 01:28 | 日常生活

読まれてるんだろうなぁ。

役者に。
このブログ。

お仕事サイトよりちょこちょこ更新しているもんなぁ。
検索避けタグ入れておくべきだったかしら。

見られて困るようなことは書いていないが
見ても面白いこと何も書いておらんぞ。

んー。

でもまぁ、ホント、好きな物のことくらいしか書いていないし、
関係者は大概ミクシイやっているからそっちに詳細書けばよいか。

っていうか、このブログの存続意義も危うくなってきた今日この頃。
どうなんだろうかね、このズボラっぷり。

んー。んー。

思想的なことを羅列した記事なんかも多いから、そういう意味ではあっていいのかな。
そんなことを考えながら、サイトとブログの存続に悩む今日この頃。
[PR]
by m-itsu | 2007-12-17 16:11 | 日常生活

スタイリスト。

いや、洋服の方じゃなくて髪の方。

髪切りたい!と思ってスタッフのシフト確認しにHPへ飛んだら、
旗艦店でアシスタント募集&姉妹店でスタイリスト募集してた。

今度はどんなナイスキャラのスタッフさんが入るんだろうと興味津々。
本店スタッフもかなり精力的に渡仏して研修受けてきているし、
こっちもかなり刺激されるよね、そういう本気のカタマリ。

あー、私もフランスで勉強してみたい。

が、その前にサロンだ、サロン。
[PR]
by m-itsu | 2007-12-17 15:01 | 日常生活

有難うございました!

無事、公演終了いたしました。

クレイジーな座組みに毎日が楽しく過ごせました。
なんだか、本当に全員が全員トチ狂ってたのよ、カオス。

勿論、今回は精神的なフォロー、体力的なフォローもかなりありました。

精神的にはカンパニー含めファミリーにとても助けられたし、
体力的にはあゆみんがお宿を提供してくれたおかげで3時間睡眠でも乗り切れた。

若干私事の消化不良はありつつ、
それでも最後には皆が笑顔になれたからいいや!っていう。

結局、私はごっつ幸せ者だと思った。

あと、スタジオに入っている期間、衣裳ディレクションやらなにやらしていて、
とある役者が宝島のバンダナ(私物)を持ってきたのにはひっくり返りそうになった(笑)

だけど、考えてみれば主軸になるモチーフこそ違えど私の宝島。

もうちょっとだけ足掻いてみよっかなって思った。
関わってくれた・観にきてくれた全ての方へ、サンクス。
[PR]
by m-itsu | 2007-12-12 18:18 | 製作メモ

いよいよなのさ!

お座敷コブラ「28」

小屋入りしまして、今夜から鶴見泊り。
うん、ムリクリお願いしてあゆみん家に押し掛けてます。
あゆみんごめん。ありがとう。

ゲソゲソしていたこの頃ですが、
私はこのカンパニーの雰囲気好きだし、
この数日間はあゆみんに逢えるのでウキウキです。
色々な人の色々な思いが交錯して、

とにかくやるだけやっちまえ!

と意気込んでいるとかいないとか。
チケットはまだ余裕あるようです。

あゆみんは9日の昼に・アヂは9日の夜に来てくれるらしい☆
ホント嬉しい!

6~7日は欠員もあるので、携帯をご存じの方には定価2500円を2300円でよいよ。

ソヒ宝島見た人はちょっと違った見方がデキルかも。

アクションもダンスも芝居も。
その他ネタやらなにやら満載で
皆様の御来場をお待ちしております。

詳細は↓の記事みてね。

では、明日も早いのでそろそろ休みます~。

川崎でお会いしましょう!
[PR]
by m-itsu | 2007-12-06 02:24 | 携帯メモ


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧