ミツログ



少なからず

愛されているのよね。

ってことを思っちゃったりするわけです。言葉には出来ないけど言葉にしないと伝わらなくて、言葉にしなくても伝わる言葉、だとか、さ。野ばらちゃんの言葉を借りるなら、生きにくい世の中だけれど幸せになる権利はあるのだし。傲慢だなぁ私。

嗚呼、内観の旅。
[PR]
# by m-itsu | 2008-08-06 04:11 | 携帯メモ

続・欲望図鑑

はい。

続・欲望図鑑が欲しくてたまりません。

持っていない音源も、映像も、書籍も全部。
突発性です、及川光博欠乏症。
[PR]
# by m-itsu | 2008-07-24 02:45 | 日常生活

SOPHIA関係いろいろ。

神戸はゆきません。

赤レンガの時にね、会場の奥行きがなかったからステージがまったく見えなかったんだよね。見えないだけならさして問題ではないのだけれど、動くに充分なスペースもなかったし、なにより、個人的にライブとしては音だけでテンション上がって踊りたくなるようなライブではなかったということ。音だけで踊れたのはスリルとのセッションだけだったということ。つまり改善して欲しい点があまりにも多くて(ちょうど、獅子2の時のような感じね)しかも現時点でエターナルにそれを求めて改善されているものなのか?という疑問があるということ。先日のゼップは良かったけれど、キャパが大きく、しかも野外となればライブハウスでのライブとはかなりクリアする条件が変わってくるということ。それに対して、高いチケット購入+神戸までの足代+宿代+グッズ代までは投資出来ない(あまりにもリスキー)という判断をしたこと。

とにかく、そんな諸々があって、神戸へは残念ながらゆけません。

フトコロに余裕があればリスクなど考えず向かえたのだけれどもね。
金銭的な問題とリスクを考えた結果、今回は見送る方向で。

サマショもイベントへはゆきません。

というか、ファンクラブイベントあることなぞ、現場中で情報収集出来ず知りませんでした。
コーストの雰囲気は好きなのでタイミングが合い、気が向けばゆくかも、ですが、
いずれにしてもファンクラブイベントは不参加でございます。

なんかね、相変わらず情報伝達の悪さにもどかしい思いをしているのは事実。
先頃の、ゼップCDケース割れ、の不満も募りつつ。

そんなこんなの近況です。

とりあえず、ライブも差し迫っているし、
出欠席を確認したいと思っている友人知人も居るかと思ったので記してみました。

参加の皆様。

私の分まで愉しんできてくれ!
私は私で、自分のドンジリ具合にもんどりうってるから!(笑)
[PR]
# by m-itsu | 2008-07-23 00:33 | 日常生活

忙殺。

っていうか、悪夢。

いやはや、全身全霊でぶつかってまだバラシ終わっていない、あと数日は。
なんだかもう、今回ばかりはまだなんの実感も持てない。

たった半月の間にイロイロ有り過ぎた!

公私とも消化しきれん!
昇華しきれん!
[PR]
# by m-itsu | 2008-07-08 01:25 | 日常生活

愚痴らせて。

お仕事です。
お仕事の現場で、です。

年齢や立場が下の人間に対して

「わからない(知識がない)なら勉強してこい!」

っつー“役職上は上”の人間が

「俺、専門じゃない。分野外だから。わからないから頼んでんじゃん。」

と抜かしやがった。
アホくさ。
[PR]
# by m-itsu | 2008-06-23 01:45 | 日常生活

超今更だけど、キメちゃんとみやん。

ヤフー動画
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00118/v00426/v0042600000000385292/

やはり、みやんは柄シャツなのか。
そしてキメルくんが、10年以上前の松岡充に見える。
たしかあの頃リーダーもウクレレで遊んでいた映像があった気が。
ああ、またDNPとかやってくれないかな。

ちなみに。
別件、このPVが好きです、色とか荒廃具合が。
ヤンキーテイストだからとかではない。

AAA
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00071/v04578/v0457800000000466406/
[PR]
# by m-itsu | 2008-06-14 23:32 | 鑑賞メモ

さすがエターナル。

会報と一緒にゼップトウキョウのCDが届いたはよいが、
CDケースに複数個所のヒビが入っている。

エアパッキンにも包まれていなかった為
封筒は破けた封筒をセロテープで貼ってある。

実害は、直訴するほどの問題でもないが気が済まん。

サービス業として間違ってね?
[PR]
# by m-itsu | 2008-06-13 04:04 | 日常生活

イライラするぅー!

土日はどこへゆこうにも人がごった返していて疲れきってしまうので@人酔い
例えば家ででものんびりしたいのですが、今日に関しては家にも居たくない!

家の前で工事していてうるさいったら!

そもそも、年寄りが多い住宅街において土曜日まで工事します?
住宅街だから音反響しまくってるし><

しかも今、個人的に非常にタイミングが悪く、
歯を治療中のため、右の歯をかばわなくてはならず、
なのに左もオヤシラズのせいか、痛くてモノを噛めないという有様。
つまり、ロクに食事がとれていないんですね。
で、歯から繋がって頭痛が酷いし。

そんな状況なので、体力なんかも全然なくて、
身体を支えていることすらしんどい。
そういえば風邪ひいてるし。

かといって横になると振動が直に頭に響いて酔うし。

あああ、歯が割れたこのタイミングの悪さは私にあるとしても
その他の要素、誰にぶつけられるでもないこの苛立ち、どうすれば!

土曜に工事してるのが絶対悪いんだって!
平日休みの人には申し訳ないが。
[PR]
# by m-itsu | 2008-06-07 13:45 | 日常生活

ところでハロルド。

村上先生は「俺、AAA入る!」とか言いそうだと心底思うのですがどうなのその辺。
彼の場合はネタではなく全力で言いそうでコワいんですけど(笑)
[PR]
# by m-itsu | 2008-06-04 22:13 | 日常生活

タイムリーすぎる。

カート・コバーンの遺灰、盗まれる
6月3日8時56分配信 BARKS


コートニー・ラブのハリウッドにある自宅に泥棒が入り、宝石や服と一緒にカート・コバーンの遺灰が持ち去られたとの報道がなされている。当然のこと、コートニーは大ショックを受けており「もう一度、カートを失ったような気がする」と嘆いているという。

『News Of The World』によると、コートニーは'94年に自殺したカートの遺灰を「遺髪と一緒にピンク色のテディベアの形をしたバッグに入れていた」そうだ。それが2週間ほど前、時価数千ポンドの宝石や洋服とともに盗まれたという。

大切な形見の品を失った彼女は、こう悲しんでいるという。「わたしからカートの遺灰を盗むなんて信じられない。最低よ。死にたい気分だわ。もし戻ってこなかったら、何するかわからない」

「彼のもので残ってるのはあれだけだったのよ。彼がそばにいるような気がして、いつも持ち歩いてたのに。もう一度、彼を失ったような気がする」

コートニーは昨年、“家が巨大なお墓”のようになっており気持ちを切り替えるため、カートの遺品の大半をオークションにかけ手放すつもりだと話していた。遺灰は手元に残した数少ない形見だったのかもしれない。

Ako Suzuki, London

----

タイムリー。

すぎるよ!
すぎるんだよー!
[PR]
# by m-itsu | 2008-06-03 21:07 | 日常生活


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧