ミツログ



仰け反った。

舞台「ハロルドとモード」に、村上さん出演なさるのね。

完全に油断してサイトへ飛んだものだから“んがっ!”ってなりました。

びっくりした。

毎度心臓に悪い。
[PR]
# by m-itsu | 2008-06-02 19:16 | 日常生活

最近ちょっとさ。

日記に書けるようなネタがありません。

余談ですが小学生の頃の日記に
「今日は特に書くことがありませんでした。」と記したことがあります。

なにがなんでも日記を書かねばならんと思った苦肉の策だな。
ある意味とても小学生らしい素直な日記だと思います。

それはサテオキ、ここで仕事の話をするのもなんか違和感があるし、
そもそもがこのブログ、プライベートスペースとしてのブログだし。

かといってあんまり個人的なことを書いていても面白くないし。

そもそも大して面白いこと書いていないのだから
いっそ潔くやめちゃおうかなー、とか思いつつ。

SOPHIAかカラハシあたりで大きな動きがあって
尚且つ自分が参加できる事象でもない限り動かないしね。。

どうなんでしょうねぇ。
[PR]
# by m-itsu | 2008-05-31 03:11 | 日常生活

ネット事情お知らせ。

ついにマイPCがイカレました。

頑丈さが売りの、可愛くない無愛想なアイツ。

一見華やかさも何もないアイツとは付き合ってまだ2年とちょっとですが、
私の傍若無人な振る舞いについてこられなかったようです。

というワケでして、当面は家族の共有PC及び
年代物も年代物、初代iMacからのログインになります。

ネット環境がないわけではないので
とりわけ問題になるようなことはないかと思いますが、
今のところ、約1ヶ月は人様のPCを借りることになりそうです。

取り急ぎ、ご報告まで。
[PR]
# by m-itsu | 2008-05-30 00:55 | お知らせ

ツカミはニィ健一に対するアレな話。

今の現場。
二郎神な彼と一緒です。

イッツ、ミラクル。

www.saiyukikagekiden.com/
[PR]
# by m-itsu | 2008-05-25 01:16 | 日常生活

大したことしてないのになぁ。

昨年はずーっと不調でしたが(星回りだったのかな?)
今年はずーっと不調ながら、それでも根性×身勝手、で、どうにか回ってます。

いいのか悪いのかわかりませんが。

それにしても今年に入って携わってきたシゴトはぶっちゃけ酷い。
この業界に身を置いていることに違和感を覚えたり、ためらう程度には。
なんていうか、お客さまに見せる上っ面は繕えたとしても、
それ以外の根本的なレベルでの問題が多々。

もしもこれで客が納得してしまうのなら
世の中っていうものは私が思っているよりずっと単純で
単純な発想が集合体となって構成されているものなのだろうなぁ、と思いつつ、
それが今の私なのか、と思うとかなりの問答なので、試練の一つだと思うしかないね。

いやしかし、つくづく生きにくい世の中なことよなぁ。。
[PR]
# by m-itsu | 2008-05-22 11:08 | 日常生活

傘も

c0031252_10531025.jpg

破れかぶれ。
[PR]
# by m-itsu | 2008-05-14 10:53 | 携帯メモ

心当たりが多すぎて。

しっかり着ているのに寒い。

内側からゾワゾワする感じなので外気云々ではないでしょう。
エネルギー不足の時の寒さ。
そんな感覚。

そういえば、11日あたりから食事のバランスが悪すぎるのもあるな。
最近は食事のバランス気にかけているとはいえまだまだ甘いしな。

そこに相まって、今、胃がジィンワリと痛い。

ああ、この感じは放っておくとまた「イッちゃいますね」っていう感じの。
今ここでダウンしていられないし、薬飲んでおこう。
後々に響くのはどうにか避けないと。

ストレス→胃痛って本当に現代病よねぇ。

胃に来ると、痩せるけど肌荒れるしさ。
美味しいものも楽しめないしさ。
健康ってホント大事よね。
[PR]
# by m-itsu | 2008-05-13 17:08 | 日常生活

久しぶりに

「CROSS THE DESERT」@SOPHIA「進化論」
を聴いたら、改めて滅茶苦茶カッコいいんですけどどうしたらいいんだ!

ツアーの演出、松岡の小芝居を思い出してしまうのは仕方ないが!
(あの、舞ってないのにいかにも舞ってました風な芝居なっ)

曲はいいんだ!
曲はいいんだ!

かっこいいんだ!
[PR]
# by m-itsu | 2008-05-10 11:15 | 鑑賞メモ

早速欲求不満。

5月~6月、ライブ月間じゃん。

マフィンちゃんも、スリルも、クラスタシアも!
マフィンちゃんは遠くてゆけませんけれども!

だけど7月公演に向けて立て替えを考えると無理かもな。。
[PR]
# by m-itsu | 2008-04-29 18:30 | 日常生活

パーティー仕様。

c0031252_13575427.jpg

どうにもテンションが上がらなかったので自己投資。
某氏もビックリの巻き巻き!

そして私の顔立ちも相まって、
正面&逆サイドからだと若干ビジュアル系(笑)

お兄様、ありがとう!
行ってきまーっす!
[PR]
# by m-itsu | 2008-04-26 13:57 | 携帯メモ


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧