ミツログ



SOPHIA TOUR 2008 "BANDAGE" Zeep TOKYO 2008.04.24

以下、曲名(セットリスト)を含むネタバレ有り。

More
[PR]
# by m-itsu | 2008-04-24 23:13 | 鑑賞メモ

SOPHIA TOUR 2008 "BANDAGE" Zeep TOKYO 2008.04.23

サイコーですわ。

まぁ、私がサイコーと言うくらいですから当然、偏向、なのですけれど。

以下、曲名(セットリスト)を含むネタバレ有り。

More
[PR]
# by m-itsu | 2008-04-24 02:03 | 鑑賞メモ

ゆりかもめ車中。

「ジルの眉毛ってどうなってんの?見たことない。」

という会話をしているファンと乗り合わせています。
なんていうか、こう、ね、、うん。。

自分の歳を感じます。
[PR]
# by m-itsu | 2008-04-23 22:06 | 携帯メモ

いちばんこわいのは。

既に手ぶら&薄着という完全にヤル気の女子達が

ミニスカだったり長い髪おろしてたり
ピンヒールだったり向日葵持ってたりすること。

微妙な配慮がいちばんこわい。

そして明日のチケットを譲ってくれるという人の、その場その場の都合に振り回されてイライラ。電話番号教えているんですから非通知でもかけてくださいよ。ダラダラとしたメールが一番嫌い。電話なら1分で済む話。
[PR]
# by m-itsu | 2008-04-23 18:08 | 携帯メモ

ガールズトーク。

先日、サロンでガールズトーク。

カラリストさん、アシスタントさん、私。
きゃいきゃい話していたのだけれど、

ガールズトークの筈なのにブラック。

うん。

まあ、私の周りのことだものね。。
可愛らしくないことくらい想像に易いね。。

全員がポップ&キュートに遠いってどゆこと!
3人とも若干飲み屋トークってどゆこと!
気付けば人生の語りが入ってるし!
イッツ・オッサン的ガールズトーク。

社会不適合者の妄言大会みたいになってたし。
サラリと言ってのけているけど吹き溜まり、みたいな。

そんな中でも私、かなりブッ飛んでいるらしい。
ブッ飛んでいるカラーリストさん談。

確かにある程度は特異だと自覚しているけれど
驚異的に特異だとは思わないんだけど。。

で、その後、世間的に超特異な人物の話になった際。
ガールズトークを知らないはずのスタイリストさんが言った。
2人の会話の中で私の放った言葉を受けて言った。

「うん。あの人も相当独特。変わってるよね。」

も?

その「も」は何処に掛かっているんだい?
ただ、接続の「も」だよね?

多少の差こそあれ、各々ブッ飛んでいるサロンね。。
[PR]
# by m-itsu | 2008-04-19 07:48 | 携帯メモ

キテルね!

サロンへ行ってまいりました。

カラーとカットをお願いしたから3時間弱だったと思うんだけど
今、眠さと戦う私の記憶の中に残っているもの。。

絶対彼氏、もこ、もこ、水嶋ヒロ。
あ、だけど室長はタイプじゃないんだ?
もこ、しかも、ロボットがいいんだ?

SP。
スペシャル見逃したけどそんな感じやったんや。

うん。
私もあまりドラマとか見ないんだけど、なんでそんなトコダケ一緒なの。

っていうか、私がお願いしているスタイリストさん、
私が大好きな先生も彼が担当してたんだ、え、しかもこの席で。

なんでお兄様お姉様、そんなにビックリするの。
あ、私がそういうある種トラブル的なミラクルに遇いすぎて麻痺しているだけ??

嗚呼、どこまで続く、このミラクル体質。
[PR]
# by m-itsu | 2008-04-18 02:24 | 日常生活

シュラバ★ラ★バンバ

Σ( ̄□ ̄;)!

私そんなに男子慣れしているように思われているわけですか。

あの、なんといいますか、年齢的なものもあるとは思うのですけれども。世間的に“雰囲気”というものなのか、私の恋愛経験を推測して発せられる言葉なのかわかりませんが、恋愛経験乏しく思われし女子へアドバイスを求められること、或いはアドバイスすること(立場)を求められることが多々あります。

うん、人様にアドバイスできるほどの恋愛経験ないから。

おそらくは大学時代なんぞの合コンだとかイベントだとかオールde朝帰りだとか、
仕事でも、舞台なぞに携わっていたのでそういった様々な対応だとか、
そんなことが積もってのことなのでしょうけれども。

とはいえ、人様に恋愛でどうこう言える立場じゃないんだってバ!
現に、今だって恋人なぞいないではないか!

対・人としてならいくらでも言えるけれども
マイノリティもマイノリティ、奇人変人っぷりを発揮したところで

そんなのアドバイスになりゃしない!

過去、クリエイティブもクリエイティブ、
ぶっ飛んだ客とも何度となく渡り合ってきたであろうスタイリストに
恋愛観話して超不可解な顔されたくらいですけれども。

あの、そんな私でもよろしければアドバイスいたしますけれども。

なんか、そんな感じィ。
[PR]
# by m-itsu | 2008-04-13 22:18 | 日常生活

水嶋ヒロ。。

水嶋ヒロが言っていた。

「大江戸線って息苦しくなりますよね?」

地下(及び地下深く)独特の閉塞感を言っているのはわかるんです。
私も地下鉄とかすごく苦手だし、息苦しくなるから。

なのですが、専門家に

「それはお疲れになっているんですね。」

と一蹴されていました。

そういうことなの?
ふひん。

結果的に番組の締めで彼は「僕、身体丈夫にします」的なことを言っていました。

うん、たぶん実際は諸々が“そういうコト”じゃないよね(笑)
[PR]
# by m-itsu | 2008-04-13 21:00 | 日常生活

久々悪夢。

うなされて目が覚めて、その後ずっと眠れない。
2時間半睡眠で12時間拘束行ってきまーす。
まぁ毎度なので乗り切れるでしょうが、

誰かの為、なんて思ってしまうのは
子供なのかな。悪なのかな。

泣いて目覚めた夢だけが気掛かりです。
[PR]
# by m-itsu | 2008-04-11 05:52 | 携帯メモ

大人とかプロとか。

大人なのだからこうしよう、
プロ意識とはいかなるものか、

だけど肩透かし食らうことの方が多い。
私の大人とかプロとかの意識がズレテイルノ?

今までは子供じみた自分を恥じていたけれど、
なんか最近、子供じみた大人の多さに閉口。

これが「時代」だとか「現代」だとかいうもの?
[PR]
# by m-itsu | 2008-04-10 00:48 | 携帯メモ


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧