ミツログ



-

なんだか相変わらず試運転くさくてたまらんすね、申し訳ないです。でもね、でもでも、まだこれからっすよね。ウフフー。最初はこんなもんです。やりたいことはイロイロあるんです、オンラインでもオフラインでも。そのうちかたちになったらイイなぁ、と。あと、いつになるか、何になるかわからないけどここでも何か独自の企画やれたらいいな、って思うし。なぁにやろうかなぁ。なにかやりたいことあります?

----------------------

それにしたって「カ・ラ・ハ・シ・ミ・ツ・ル」って⋯
えーと、なんてコメントしたらいいのかな、

あきすとぜねこ?

世代だね!歳バレます!気をつけて!(笑)
[PR]
# by m-itsu | 2004-03-26 03:50 | 日常生活

-

そういえば明智は唐橋さん決定ですってね。
[PR]
# by m-itsu | 2004-03-24 01:57 | 日常生活

-

微睡んでいるくらいがちょうどいいのに徹夜で朦朧とし、今にも倒れそうなヒロですこんばんは。っていうか、さっき風呂場で溺れかけた⋯らしいぜ。(たっくん)

あー、そうか。私がケイムの会場で目撃したのは今回の特ニューの取材だったのか⋯普通そんな危険な場所でインタビューとかしないんでないの?作品展ゆえ、ポートレートはわかるけどもだな。だって取材だなんて誰が聞いてるかわからないじゃない。
[PR]
# by m-itsu | 2004-03-22 00:25 | 日常生活

-

どうにも落ちつきません、サイトが。そんなワケでアレやこれやをいじっているのですが、カウンタ回してる大半が私です、それどうよ。あまりにも先が見えなくて恐ろしさに震え、膝を抱える毎日です。

うあー、うあー、もー!

ところで、何度見ても健太@もちつきのスニーカーの似合わなさっぷりがたまりません。
[PR]
# by m-itsu | 2004-03-19 20:16 | 日常生活

-

先日、友人に「やっぱり情報はファンサイト見ないとねぇ⋯」なんて言ってた私ですが⋯。ぶっちゃけ今の状況には私でもついて行けない。この数日でアレ過ぎで荒れ過ぎだろうよ⋯。私自身「今は何も言わず次を待つ時期」と思っているから余計に。本当にここはマイペースに自分勝手にやっていこうと思うのでした。

んー、でも、余所でバタバタしているそのイメージが一般的に広まっているようで、それがお客様の意識に強くあるのだとしたら、このテのジャンルはもう少し待つべきだったのかなぁ。ちょっと急ぎ過ぎた?せっかちすぎた?実際既に自分でココ持て余しぎみだし。うーん。
[PR]
# by m-itsu | 2004-03-17 04:11 | 日常生活

-

なんだか最近は迷うことが多くて「どうしよう⋯」が口癖です。そして結局打開策がなかなか見つけられずまた言ってしまう。どうしよう。アドバイスお待ちしてます。
[PR]
# by m-itsu | 2004-03-15 13:23 | 日常生活

-

ワイルドストロベリーのんは発売日未定なの??

スケジュールを見てみたら各コラボアイテムの発売がモデルごとで違ったりしつつ3/31〜4/13の期間内での発売であるってことはわかったけどもだな。それとも唐橋さんのに関しては3/31〜二週間なの?わっからないー。サンプル見た限り、つける人を選ぶデザインだったし、服のバランスも考えたら合わせるの難しそうだとは思うんだけど、いかんせん好みなので欲しい。ただ、本当に人を選ぶデザイン、服を選ぶデザインだとは思うけど。あのデザインを上手く合わせるということによって⋯「ものすごく不思議な格好をした人」にはならないんだろうか。ぶっちゃけ、自分含め一般人に扱えるデザインじゃないと思うんですけど(笑)

でもとにかく楽しみ。
[PR]
# by m-itsu | 2004-03-08 23:06 | 日常生活

-

明日から軽夢名古屋ですか。なんだかちょっと複雑。とりあえず私はストーカー呼ばわりされない程度に応援しよう、っていうか、ファンって何かしら、応援するってどういうことかしら。
[PR]
# by m-itsu | 2004-03-02 20:39 | 日常生活


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧